現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

ONE PIECE 59

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

----おれは 生まれてきてもよかったのか---
 エースが本当に欲しかったもの。それはその答だった(涙)
 「鬼の血をひくこのオレを 愛してくれて ありがとう・・・」
  自分を救うために死をも恐れず 戦い集まった 沢山の仲間の姿に
  彼はその答えを見つけられたようですね--(涙)

 人生に悔いなし。心残りはルフィの夢の果てをみれないこと・・。
 「だけど お前なら必ずやれる!!俺の弟だ!!」
 ポートガス・D・エース死す・・・
にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます 



----------------------------------------------------

放心するルフィ-に(涙)
なをも攻撃する赤犬に白ひげの怒りの鉄拳が飛んだ!!
その隙にルフィはジンベイの手に・・
「その命こそ・・生けるエースの意思・・」
白ひげは 海軍本部をま2つに!!
全ての攻撃の盾となり仲間(息子)達を逃がした---!
彼のほしかったものは・家族・・
「感謝している・・さらばだ息子たち・」
  彼の心残りは・・とんでもないバカ(黒ひげ海賊団)を残して逝くことだった。
 
 白ひげ海賊団 VS 海軍・王下七武海連合軍にて
 エースと白ひげ 死す(涙)

その辛さをふりはらいルフィを守るための戦いが開始!!
「エースにかわっておれ達が必ず守りぬく---」
 
 海軍も ルフィの危険度を重視しその命をとことん狙う!!
 白ひげの力を得た黒ひげも要注意人物だ!!
 「海賊という悪を許さない!!」
 その士気は上がるばかり。海軍と海賊たちの戦いは。。熾烈を極めていく--

 それは。無謀な意味なき戦いだ--そう叫ぶ声もかき消されかけた時・・
 現れたのは 赤髪のシャンクスだ---!!
 彼の手によって・・この戦争は終結----
 勝利は・・海軍!!
 その情報を受け・・今また新しき時代が幕を開けようとしています!!
  ルフィの今後を見守りたい------!!
 
 





---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1239-f6f20430
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |