現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

不器用なサイレント 3 (ビーボーイコミックス)不器用なサイレント 3 (ビーボーイコミックス)
(2010/09/10)
高永 ひなこ

商品詳細を見る


今回は 1・2巻では 主人公「田宮×遠野」の脇役だった
加賀見(会長)×相良(ゆうちゃん)が主役です!
    でも・・どんだけ周り・・ゲイですかね----(笑)
 
私は「恋する暴君(チャレンジャーズ)」
「君が恋に溺れる(君が恋に堕ちる)」同様
高永さんの描く 「主役交代パタ-ン」に弱いようです(笑)
でどうも・・どっちかが抗ってるのに---萌えるみたい~
 意外な自分を発見しましたわ---

「田宮×遠野」ファンの方は物足りないかもですが・・
 私は楽しかったです-♪ エロは少なめゆえ 注意~(笑)

にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます 

---------------------------

コメント

私、どんだけくろねこさんに影響されてるんだか…。
高永作品、『勉強』以外、読破してしまいました^^;

この記事、続いていないですよね?
↓に続きます が気になってしまって^^;;;

エントルイスさんへ♪

v-299こんばんは!!
なんかすみません(笑)でもうれしいぃv-398
私も高永作品にはすっかりはまりましたよ~。
今は「君が恋に」の鬼島さんの恋にワクワクです。
続き・・ないですごめんです♪
BLの感想はこれ以上は危険ナンデス(ガハハ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1253-6ff8707a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |