現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

境界のRINNE 5

境界のRINNE 5 (少年サンデーコミックス)境界のRINNE 5 (少年サンデーコミックス)
(2010/09/17)
高橋 留美子

商品詳細を見る


死神少女鳳が探している姉は
 やっぱ!りんねパパの愛人~!?
鳳と桜「二股かけてるのか?さすがパパの子だ!!」
ってホントに最低なりんねパパですが・・。
りんねが 二人に思われてるのは間違いなさそう♪
でも彼は桜ちゃんが一番好きなのよね♪
犬夜叉・らんまとちがって かれってば 超~素直なのに.
やっぱりLOVEにならないのが、留美子ワ-ルドですよね--(わはははは!!!)
----------------------------------------------------

鳳の直球愛情と桜の点線愛情?に・
振り回されてますりんねくん(笑)

-昨日の件についてだが/何か誤解してるようだが・・
鳳に迫られて・・いちいち桜に弁解してるとこが かわいいんだよね---

俺と鳳はなんでもないんだ----
うん。それで---?
ええぇえ・・?これ以上何を言えば~

わはははは!!!こんな素直なキャラは初めてだよな~。
 桜ちゃんのすっとぼけキャラも 今までにないかも------(爆)

そんな中 今回は4つの事件に遭遇するりんねくんです。
1つ・・重箱の悪霊(3つ願いを聞く代わり魂を奪う)
--わからない真宮のきもちが・・・しりたい!!!----
 でも・願わなかった立派なんりんねくんで---す♪ クスクス

2つ---開かずの本箱
そこいたのは横綱級の土佐犬の生霊。
彼は不慮で死んだ買主に頼まれた本を探していたらしい。
なんとけなげな・・でもこのオチったっら・・・
----はずかしくないよ。人を好きになったことは----
スミカちゃんの気持ちわかるよ。笑っちゃってごめんね・・♪

3つ--呪われたエース--- 
速田くんは走っているとなぜかこける!それは誰かが彼の足を掴むから・・・
彼はその手が誰なのか実は知っていたんだけど・
その名をいえないわけがあったのだ----。
犯人は2転3転。ミステリーとしても面白かった---。
----あのバナナさえ踏まなかったら-----
やっぱ切ないオチがついてる。でも・・やっぱ笑っちゃうよね---!!
 言葉ってのはいろんな意味に取れるもんだな-と改めて勉強-(笑)

4つ--おばけ杉
それは翼と桜だけの入り込めない思い出の場所・・・
でもやっぱり・・りんねくんついてきてました・・・(わはははっは!!!)
そこには 悪霊となったヨータ君が・・。
翼クンの除霊(聖灰&バイブルコーナークラッシュ:笑)効き目なし!!
彼の未練を・・とりのぞいたのは・・桜ちゃんでしたね---
 このオチにも笑いと涙が・・(ホントか???:笑)


りんねパパが「堕魔死神カンパニー」を作った訳は??
なんでそれをりんねクンにつがせたいのか------?
そもそもりんねママはどうしたのか?
まだ謎がいっぱい---♪ 
4人は 今後ますます仲良くなりそだし-----♪期待したい

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1259-d138332d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |