現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

飛び散る血しぶきとともにシキ、再び登場!!
圧倒的な強さで・・追いつめられるアキラ--!!
泣き喚けば、気がかわるかもしれない
kigakawarukamosirenaizo.jpg
耳元でささやくシキ~!!
 とはいえ やっぱ BL臭はにおってこないな--残念(笑)
アキラ・・絶対絶命大ピンチ--!!------
でも又も・・アキラを見逃しましたよ・・??
 悪魔のような・・でも美しいカレは・
   敵なの? 味方なの~????
にほんブログ村 漫画ブログへ
  ----------------------------------------------------

つれ去られたアキラ?を探しまわるリン&ケイスケ
「用はもう済んだ・・」?ってなにしてたんのだっけ---??
ようやくアキラ発見。リンはカレを中立区のホテルへ・・。
ここには「交換所」-不要なブタタグ(どういうもの??)と
食料等を交換する場所があるようです。

「へぇ、もうお相手見つけたのか?…!? 
仲間売って逃げ出した奴が偉そうな顔してんじゃねェよ!!」

途中どうやら知り合いと出会うリン・・・。
 --みんな何かを抱えココにいるんだろうけど・・
 その心の内を 早くのぞいてみたいですね-- 。

ホテルには源泉とケイスケが・・。
「これからみんなでいい事しない♪」
---ってなんだ。・・・宴会かよ!(笑)

そこは ホテルの屋上*----
 美しい夕陽に照らされたトシマの町並みをみつめる4人。


リンは自分のことを話はじめる・・(源泉退席、ケイスケ爆睡:笑)
彼は Bl@ster「団体戦」経験者・・?
 
--ケンカして 腹の底からにらみ合って
 ほんとの仲間を見つけたかった・・。
 俺さ、そういうのに憧れてたんだ。----

トモユキは多分その時の仲間だったんだろうね--。 
akrtanokaigasuki.jpg
「オレ。アキラの顔 すっごく好きなんだよね♪」
リンに迫られ----アキラびっくり・・?
 寝てる場合じゃないゾ。ケイスケ---(わははは!!)
 この二人も やっぱBL臭せんけどね------

又も人を切り刻むシキと遭遇。
リンは彼とも知り合い・・・??
「適わぬ相手と知りながら刃向かうとは、
余程死にたいようだな。望み通り殺してやる------」

 蹴りをいれ何とかその手から逃れ彼を睨み付けたアキラに
「気が向いたら、また遊んでやる・・・」  

 圧倒的な強さと、存在感を振りまいて・・・
 去るシキのかっこよいこと--!
 緑川サンの声も・美しい---- 


---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T8267] 咎狗の血 第4話「休刑/ease」

咎狗の血の第4話を見ました。第4話 休刑/easeリンとケイスケは猛に強引に連れ去られたアキラを捜していた。「アキラ、見っけ!!」「リン…」「はぁ…走った…」「俺、捜していたのか...
*---------------------------------------------------------------

[T8269] 咎狗の血 第4話「休刑/ease」

「泣き喚いて許しを請えば、気が変わるかもしれないぞ」 中立地帯のホテルへと移動したアキラの前に現れたシキ! 久し振りのシキ@緑川さんの...
*---------------------------------------------------------------

[T8270] 咎狗の血 第4話「休刑/ease」

猛に連れて行かれたアキラを見つけて来たリン。 帰り道で、知り合いらしいトモユキに、リンは仲間を売って逃げたと言われてしまう…。 リン...
*---------------------------------------------------------------

[T8271] 咎狗の血 第4話「休刑/ease」

シキが現れて やっとソレらしい話にv今回は作画が綺麗な時と 残念な時とはっきりしてましたね。綺麗な時は 惚れ惚れする出来なんですが 残念な時との差があまりにも大きくてこ...
*---------------------------------------------------------------

[T8272] 咎狗の血 #4 休刑/ease

DVD発売は来年3月に延期だそうです。 ほ~、3ヶ月かけてシッカリと修正していただけるんですね?だったら買いますよ。(笑) まったくなんで最初からちゃんと 猛に連れ去られたアキラと合流できたリン。 中立地帯のホテルへ向かう途中、リンの昔の仲間トモユキと?...
*---------------------------------------------------------------

[T8285] 咎狗の血 第4話「休刑/ease」

混ざる色--------------。いなくなったアキラを探してトシマを駆けまわるケイスケとリン。処刑人たちに見つかっても厄介だし、ここはなかなか人探しも大変な場所。・・・相変わらず作画...
*---------------------------------------------------------------

[T8536] 咎狗の血第4話の感想

リンが夕食を調達してきましたが、いろが毒々しい固形食品でいかにも荒廃した世界にありがちなものでした(^_^;)それでもあの世界には貴重なものなのでしょうね。 事態の変化を感じたリンは屋上から地上におりましたがそのみのこなしは非常に人間ばなれしたものでした。 ...
*---------------------------------------------------------------

[T9384] ◎咎狗の血第4話「休刑/ease」

リンさんが、処刑人から逃げ回る。そして、アキラのところにリンがやってくる。そして、中立地帯のホテルへ行こうと呼びにきた。ケイスケもアキラを探してたらしい。そして、リンの...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1272-fd2270e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |