現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

江ノ島の水族館へクラゲを見にいくと言う月海ちゃんに
一緒に行くといいだす蔵之介くん。デ--ト~!?
あ・彼、女になっとるから・ちと違うか・・(わははは!!)
kimotiwaruinante.jpg
今回は和服美女に変身させてもらった海月ちゃん。
いいな---!!

さすが和物ヲタクの千絵子さん!!
 着物の知識半端なしでしたね--(笑)
彼女の可愛さに・・・?兄修さんも同行--!
2人が近すいてくことがちょっと面白くない・・
 蔵之介クンの胸中とはいかに~(笑)
にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます
----------------------------------------------------

焼きイモ-----!!
庭でやれるとはうらやましい-!
ばんばさんの髪に焚火の火が~。庭の池で消したよ~!
香ばしいって・そんなわっきゃないよね--(わははは!!)

月海ちゃんは焚き火に悲しい思い出があるよう・・。
彼女の母は・・なくなっていたのですね---。
母を思い出し・・クラゲに会いたくなる月海ちゃん。
蔵之介クンにメイクされ修さんに運転してもらって・・
なんと3人で 水族館へ------!!

大好きなくらげに囲まれて月海は一変!!
生き生きとしちゃって--楽しそう♪
amakusa.jpg
彼女の瞳には2人?が似てるらしい---。
かッコよくてクールね---。
正面から向き合っても・・みえないものもあるのかもっ

---自然を愛する素敵な女性だ----
真っ赤な顔の修さん~(笑)
あなたもちゃんとみえてないようですよ---(わはは!!)

とはいえ 蔵之介も 彼女が可愛いくみえてきちゃたようで?(笑)
なぜか女装をやめ トイレから男の姿で登場---。
彼もちゃんと彼女が みえてなかったときづく--?

その瞬間 修が月海を抱きしめている光景を見て・
2人を引き離す----蔵之介くん!?
なんか・・むかついたらしい--♪

今までモテまくり---スカウトされまくり・・
その為に経験した修羅場の数々を振り返る蔵之介クン(ほんとか--:笑) 
思い出して鼻血ブ--!する2人に
心ざわめかしてますね-

なぜに? Why--?? 
オ--レィ!!といい・・キョドるとつ月海ちゃんはおもしろいなぁ--!!
きっとムツゴロウさん的な感じでだきしめてくれたのね・?
その解釈も・・ネガティブシンキングすぎるゾ----(笑)
帰りの車は・・石化だし--(わははは!!!) 

天水館では目白先生n漫画の締め切りが迫っていて
尼~ずはアシスタント作業に・・!!
ばんばさん髪に今度は墨ついた----!!
彼女も髪型かえたらかわいいくなっちゃうのかな?--(しばし妄想--)

一方着物が脱げない月海は下着姿出飛び出したところを
修にみられてしまう--!ハヒ--!
車に戻った修は またも鼻血---!!
兄の思わぬ純情さに---
2人の(処女と童貞の)ラブシーンに嫉妬している自分に---
---耐えられねえぇぇえ!---
そんな蔵之介クンがまた・・かわいいのでした!!

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T8401] 海月姫 第4話

海月姫 第4話 『水族館で遭いましょう』 ≪あらすじ≫ 天水館は二年後の再開発計画に入っていた。そのことを急いで知らせる蔵之介だが、実は住人たちはそれを知っていたが誰もが楽観視していた。その様子に...
*---------------------------------------------------------------

[T8402] 海月姫 第4話「水族館で会いましょう」

まっすぐ向き合わないと気づかないこともある。 蔵之介にとって月海は今まで知らなかった珍しいタイプ。 自分のメークで変身させる対象でしかなかったですが。 月海の目をまっすぐ見て変わりはじめたかも?...
*---------------------------------------------------------------

[T8405] 海月姫 第4話「水族館で逢いましょう」

『天水地区の再開発計画の情報を知った蔵之介は、尼~ずたちに天水館が地上げされてしまう可能性を伝えるのだが、当の本人たちはまったく意に介さない様子。あきれる蔵之介に月海はこれから水族館に行くからす...
*---------------------------------------------------------------

[T8406] 海月姫 #04 水族館で逢いましょう 2chの反応

ニートではない自由人だ 海月姫(5) (講談社コミックスキス)(2010/08/10)東村 アキコ商品詳細を見る海月姫 #04 水族館で逢いましょう
*---------------------------------------------------------------

[T8410] 海月姫 第4話「水族館で逢いましょう」

また出たオレオレの歌(ノ*゚Д゚)ノ 月海おもしろすぎるー(〃゚艸゚) 月海の粗雑さや勘違いテンパリ具合がコミカルで面白いです♪ 強引さがかわゆい(*´∀`*)着物裂けるw サーモグラフィー的体感記憶! なぜにー!?ホワーイ!なぜにー!? ムツゴロウさん的?...
*---------------------------------------------------------------

[T8411] 『海月姫』#4「水族館で会いましょう」

「この俺が、よりにもよって俺様が! この光景になんでこんなにムカついてるわけ?」 故郷から送られてきた芋で焼きいもしていて、ふと母のことを思い出し一人涙する月海。 元気になろうと水族館へ行くことにしたが、 ちょうど再開発の情報を伝えに天水館に来ていた...
*---------------------------------------------------------------

[T8412] 『とある魔術の禁書目録II』#6「残骸(レムナント)」

「あれが復元されてしまえば、 また実験が繰り返されてしまう」 アバンはのんびり過ごす当麻たちの姿が。 最近まで完璧だった天気予報がはずれだしたというが、 それに関係あるのか、宇宙では残骸(レムナント)がシャトルで回収されていた。
*---------------------------------------------------------------

[T8417] 海月姫・・・第2回「スキヤキ・ウエスタン・マツサカ」

2010/10/29 放送分総評!難しい・・けど、今のところは微妙な印象初回、今回と見て・・・もっとも思うのが、どこへ向かっているのか良くわからない、ということ。なんとなく、オタクが...
*---------------------------------------------------------------

[T8435] 海月姫第4話「水族館で逢いましょう」

これは恋-------------!?人物も色々絡んで来て、面白くなってきた海月姫。今回は2年後の再開発の為に天水館が壊されると聞き、焦って蔵之介が飛び込んでくることからまたひと騒動開始...
*---------------------------------------------------------------

[T8441] 海月姫#4「水族館で逢いましょう」感想

どうしてあんな恋愛未体験ゾーンの二人にボクが!?絡み合う恋の予感♪「水族館で逢いましょう」あらすじは公式からです。天水地区の再開発計画の情報を知った蔵之介は、尼~ずたち...
*---------------------------------------------------------------

[T8453] (アニメ感想) 海月姫 第4話 「水族館で逢いましょう」

海月姫 第1巻 しゃべる!クララ・マスコット付きBlu-ray【数量限定生産版】クチコミを見る 天水地区の再開発計画の情報を知った蔵之介は、尼~ずたちに天水館が地上げされてしまう可能性を伝えるのだが、当の本人たちはまったく意に介さない様子。あきれる蔵之介に月海は...
*---------------------------------------------------------------

[T8500] 海月姫・・・第4回「水族館で逢いましょう」

2010/11/12 放送分総評!今回もフラグ・・?今回も、恋愛の話が主軸だったように見えました。やっぱり、つきみさんの恋愛が主軸になってくるのでしょうか・・?正直なところ、そっち方...
*---------------------------------------------------------------

[T9652] ◎海月姫第4話「水族館で逢いましょう」

みんなでヤキイモをつくる。バンバさんのアフロに燃え移る。クラノスケの兄は、再開発の準備をすすめてた。あの場所も再開発されるらしいと教えられる。みんなに知らせにいく。みん...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1289-f23d523e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |