現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

今回紹介するのは 「ビー・バップ・ハイスクール」
原作:きうちかずひろ 週刊ヤングマガジンに連載。単行本全48巻。
いわずとしれた ツッパリ漫画の金字塔作品らしい--!! 
この作品を熱く語る
「ビー・バップ・ハイスクール芸人」は↓だ!!
1_1.jpg
 土田晃之&ケンドーコバヤシ&ペナルティ・ヒデ&
 サバンナ高橋& パンクブーブー黒瀬 &ピース綾部
 &バッドボーイズ佐田&野性爆弾・川島ら--


この作品で粋がったやつ・・いじめられたヤツ・・と
思い入れも様々なようですが(笑)
漫画の一コマで、その後の情景を瞬時に思い出せる彼らに感動---!!
この漫画への熱い思いを確かに感じました---!!
ラストはビ-バップになりきって-----
ホトちゃんらをボンタン狩りして退場!!
-笑ったぁああ----(わはははは!!!)

ツッパリたちの青春模様--!!
私は映画1弾しか見てないんだけど、ほぼ忠実?に実写化されてるよう。
今とは ふた味違うツッパリたちに・・笑える作品だ!!
なんと 映画化6弾(清水宏次朗、仲村トオル・中山美穂)
    ドラマ2弾( 窪塚俊介 松尾敏伸・石原さとみ)なんだって--!!
 
中学生におっぱいをすわせてやるといわれたオチには大笑い(実写版)!!
漫画にもあったのかな----?確認したくなったわ(ガハハハ)

 ★バキ編こちら♪
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1298-37f018a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |