現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

「俺が弱くて-笑ってたんだろ!
 ずっと・・俺を疎ましく思っていたんだろ!?

 俺を舐めるな!!もっと本気で来いよ!!」
 ケイスケのアキラへの思いが吐きだされていく---。
tigataihenn.jpg
「俺はお前を嫌だと思ったことはない・・
お前はおまえのままでいいんだ。
ケイスケ まえがいなくなって気付いたことがある。 
人は何か譲れないものの為に 生きたい!と思うんだ
俺はお前といっしょにここから出たい」 

ラインで狂ったケイスケにアキラの思いは届かないよう。
なをもナイフで襲ってくるケイスケに アキラの血がとんだ・・
苦しみだすケイスケーーー!!
彼はこのまま逝ってしまうんでしょうかーー

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 



----------------------------------------------------

うわぁああああーーーー!!
 アケイスケを失った アキラの叫び声が響く・・・・。

しかし。なぜか息を吹き返したケイスケ。
禁断症状で苦しみ続ける彼をみつめるアキラ。

義両親に引き取られるまでずっと一緒だったという2人。
何故に体操服ーー??(笑)

血の海に引き込まれそうになるケイスケの手を握り
救いあげたのはアキラだった。
悪夢から覚めた・・ケイスケにアキラの笑顔が・・。
「一緒に帰ろう、ケイスケ」
「うん」


そこに イルレを殺すと現れるリン。
その殺気に・・タグを渡してしまう2人。
リンはどうなるんでしょうか??

うーーん。やっぱ萌えどころはないなー(こればっか:苦笑)
いよいよ 戦いの全貌があきらかになる?
今後はバトルを楽しむべき?なんか不満っーー
 
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T8624] 咎狗の血 第9話「薬束/bond」

「一緒に帰ろう、ケイスケ」 ラインにより豹変したケイスケにアキラの言葉は届くのか… そして、タグを集めたリンはついにイル・レへの挑戦権を得る事に! 【第9話 あらすじ】 雨が降る人気のない路上...
*---------------------------------------------------------------

[T8627] 咎狗の血 第9話「薬束/bond」

ラインせいで真っ黒な性格になったケイスケ。 今までのコンプレックスからアキラを殺すと! アキラの説得もまったく聞かずに、どちらか死ぬ以外に無さそうな…。  ▼ 咎狗の血 第9話「薬束/bond」  ケイスケ死亡フラグ100%と思ってましたが(^^; アキラ?...
*---------------------------------------------------------------

[T8629] 咎狗の血 #9 「薬束/bond」

「ケイスケはケイスケのままでイイんだって  本当はそう伝えたかったんだ」 本当の気持ちのぶつけあい。  ↓  ↓
*---------------------------------------------------------------

[T8631] 咎狗の血 第9話「薬束/bond」

今回 初めてだろうか、作画がまぁまぁだった気がする。。vところどころ残念ではあったけど、全体的に 許せる範囲でよかったと思う!なんか 作画が安定してないと 気が気でない...
*---------------------------------------------------------------

[T8638] 咎狗の血 第9話「薬束/bond」

咎狗の血 第9話「薬束/bond」「俺はおまえと一緒にここから出たい!」公式HPより雨が降る人気のない路上で、アキラとケイスケは対峙していた。アキラに憧れると同時に劣等感を...
*---------------------------------------------------------------

[T8640] 咎狗の血#9「薬束/bond」感想

本当にお前に伝えたいことがあったんだ!!!ただ、知ろうとしなかっただけ。「薬束/bond」あらすじは公式からです。雨が降る人気のない路上で、アキラとケイスケは対峙していた。ア...
*---------------------------------------------------------------

[T8641] 咎狗の血 第9話「薬束/bond」

咎狗の血の第9話を見ました。第9話 薬束/bond「よぉ。何だよ、そんな顔して。そんなに恐がらなくていいのに」「ずっと探してた。会いたかったんだ、お前に。ケイスケ」「アキラって...
*---------------------------------------------------------------

[T8645] 咎狗の血 #9 薬束/bond

ケイスケと再会したアキラ。 なぁ、アキラ。 オレさ、どうしても見てみたいアキラの顔があるんだ。 お前が苦痛に悶えて死んでいくときの顔だよ! オレに見せろよ!アーキラーーーーッ!!! 話をしようとするアキラですが、黒スケにはなかなか通じないようで...
*---------------------------------------------------------------

[T8647] 咎狗の血 第9話 「薬束/bond」

咎狗の血 第9話 「薬束/bond」 『ずっと探してた…会いたかったんだ…お前に…ケイスケ…』 『アキラってさぁ~本当に自分勝手だよな~俺さ…どうしても見て みたいアキラの顔があるんだ…アキラ…お前が...
*---------------------------------------------------------------

[T8681] 咎狗の血第9話の感想

ケイスケは卑屈になりすぎていたことがよくわかるはなしでした。結局、アキラの血液のおかげでもとにもどったわけですが、タイトルに「血」があることからしてアキラの血液の秘密 ...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1318-0a45801b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |