現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

物語は吸血鬼達の始祖時代に--!
13巻はまだソノ序章といったところ、今後は
 枢が隠す?新たな謎が明かされそう!?  

ヴァンパイア騎士 13 (花とゆめCOMICS)ヴァンパイア騎士 13 (花とゆめCOMICS)
(2010/12/03)
樋野 まつり

商品詳細を見る

枢の中にある何(誰)かに責められ続けている枢。
弟の墓で零もまた 姿なき声に責められている。
優姫をめぐり3人はどうなるのか?
悩める2人の姿はあいかわらず 美しいですが・・
この辛気臭い展開は正直・・もうキツイゾーーーー!

★1~10巻まで♪ ★11巻 ★12巻
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 
 
----------------------------------------------------

初登場 橙茉家・当主の攻撃に倒れた優姫を救ったのは零・・。
でも彼女が呼んだのは--枢---。

「彼の血を飲まなかったことは ほめてあげるよ・・」
彼女に自の血を与えた枢は・・
 自分の記憶をも 彼女に・・与える事に・・


それは 吸血鬼達の始祖時代の物語・・
そこには、一体どんな枢の思いが有ると言うのか--?
 どんな 真実が隠れているのか・・・。


枢は彼女に人としての人生を与えた。
それは 優姫を 守るためだった。 

その「敵」を倒し、ようやく彼女を 手に入れながら・・・
 今だ何をためらうのか---?
 なぜ 彼女に 「おにいさま」と呼ばせているのか?

零への思いを断ち切れない彼女を思っての事?
無理強いはしたくない・・・?

でもなんだか それだけじゃなさそうですねーー。
今後は・・彼を 今だ 苦しませている何かを----
みつめることになりそうだ。
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1324-5adf2128
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |