現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

てっちゃんと宙の物語。第2夜でたー!!
幾千の夜 第2夜 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 41)幾千の夜 第2夜 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 41)
(2010/11/13)
木下 けい子

商品詳細を見る

☆1夜こちら♪
「いっしょにいたい・・・」 
宙の言葉が ようやく自分と「同じもの」だと確信したてっちゃん。
もはや彼を止めるものはなかったーー!!はらら・・・・
いきなりハード?な展開で正直びっくりー。
とはいえ・・やっぱり「せつなさ大魔神 木下さんは
またも 違うせつなさを見せ付けてくれますー! 
読み終えて・・この表紙にまた泣けます。
第3夜も・・やっぱ 買っちゃいそーだ!
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 
 


----------------------------------------------------

いつも寂しそうだった幼い宙をずっとみつめてきたてっちゃん。
ずっと傍にいて守ってあげたい・・と思っていた・・。
でも・・ソノ思いが恋だと気付いた時、彼は宙のそばから
離れなければならなかった・・(1夜)

そんな彼を追いかけてきた宙を 今度こそ自分が
「守ってあげたい」
と思うてっちゃん。ソレは変わらぬ思い・・
だからきづかなかったのかもしれない。
宙が大人になっていた事に・・・。

てっちゃんの重荷になりたくないと・・
一人で歩きはじめようとする宙を
 悲しそうにみつめるてっちゃん。

宙もきづかない
それがーー自分から離れようとしていると・
もう自分は必要なにのかもしれない・・と
怯えていたてっちゃんの思いを・・・。

こうして。再び離れる事になる二人です。
相変らず すれ違っていく様は・・秀悦!
とはいえいつもの キュンはこなかったかなーー。

3夜もあるよう・。
また少し・・大人になった2人に期待です。
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1330-58e11c29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |