現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

境界のRINNE 6

境界のRINNE 6 (少年サンデーコミックス)境界のRINNE 6 (少年サンデーコミックス)
(2010/12/17)
高橋 留美子

商品詳細を見る

 死神「魔狭人」再登場!!
そして新キャラに美しき記死神(しるしがみ)
    「架印」が登場ですーー!!
今回も呪われたり魂を奪われたりっと気の毒すぎるりんねくんですが・・
本当に可哀そうだったのは翼君だったかも。
彼のピュアさに胸キュンでしたわー♪
相変わらず笑える作品ですー! 
とはいえ 敵が父?ってのは 悲しい~のかも・・??
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村  ----------------------------------------------------

①捨てても捨てても戻ってくる「悪魔の書」この本があると・
2人の仲の良い場面に出くわすたびに
嫉妬が呪いとなって
りんねに発動してしまうのだーー

「六道を呪っているとバレたら 真宮さんに嫌われてしまう・・・・」
苦悩する翼くん・・呪われるりんねくん・・・・
kirawaretesimau.jpg
絶妙ーーー!!(わははは!!!!!)
苦悩する2人だけど・・かわいすぎーー
  
悪魔「魔狭人」は 翼クンの呪いでりんねを破滅させ
 穢れた翼の魂も奪う計画なのですが・・

 翼君がとってもいい子だったのが運のつき・・。
 彼は何と・自分で自分を呪ったのだーー!!
「俺なんて・・豆腐のカドに頭をぶつけて死ねばいいーー!!」
 わははは!!!!!
 このオチと素晴らしき友情を描き切った?結末は
 是非・・本誌をご覧くださいーー(爆)

② 人間の寿命を管理するあの世の名簿係
 記死神架印のお話!!

 父鯖人の借金の取り立ての為に魂を奪われちゃうりんねくん・
 彼を救う為 死神あげは・翼・桜・六文ちゃんが勢ぞろいですーー!!
でも・・悪いのはやっぱ父鯖人のようで

 架印も仲間になっちゃいそうですねー?
 今回は聖石や・・裁きの輪というアイテムをGET!!
 今後もどうなるのか・・・見守りたいです!!
 
 ★ほか りんねくんと桜が2人で
  見える幽霊の除霊を行う物語も収録。

 今回も笑ったーー!!  
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1350-a8d741a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |