現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

utukusiirinjinn1.jpg

「主人、女と一緒にいるみたいなの。私も浮気しちゃおうかな・・・」
「しちゃえば・・♪」  
  うふっふふふ・・・・・・。笑いあう2人。
ぞぉ ~ ~っ !!
 沙希が本気とは思っていなかったろうし・・
 その相手がまさか・・自分の夫だなんてねぇええ。
 沙希の笑い 怖すぎるぅうう
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 ----------------------------------------------------

「奥さんって・・どんな人??」
絵里子の単身赴任中の夫・慎二に接近する沙希
慎二も・・彼女の美しさにひかれ始めているよう・・?? 

「もしも 浮気をしてたらどうする??」
 知りたくない。でも・・しらなきゃいけないのかな・・?

2人の様子をうかがう沙希。
その一方で絵里子のママ友真由美(三浦理恵子)にも近づく。
しかしそこには・・彼女を知る青年理生がいたのだ。

「あんた母親だろ。池で死んだ子の。」
「理生くんだっけ?君ってホント礼儀知らずだね!」怖い~

やっぱりそうだったかー!!ー
と思う間もなく新たな真実が。

あの少年の1周忌。池に花を手向ける夫婦が・・・
  母親は長い黒髪の・・沙希ではなかったーー!!
やられたーー!!
 これで振り出しに・・?
 では・いったい沙希は誰なのか??
 何故こんなに悪意を持っているのか??

「猫ってさ好奇心で死んじゃうんだってね。
 どうしても井戸の中どうなってるのか知りたくて
 我慢できなくなるらしいのよ。馬鹿だよね、そう思わない?」
 
 
いやいけない?青年まで脅すとは・・?
彼もなんかミステリアスーー。見つめたい
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T8947] 美しい隣人 第2話 幸福を壊す女

『幸福を壊す女』内容矢野家の“美しい隣人”沙希(仲間由紀恵)は、ある夜のこと、大阪に単身赴任する慎二(渡部篤郎)が通うバーに現れていた。そして慎二に接近していく沙希。翌...
*---------------------------------------------------------------

[T8948] 美しい隣人 第2話「幸福を壊す女」

第2話「幸福を壊す女」
*---------------------------------------------------------------

[T8949] 美しい隣人 (第2話 1/18) 感想

1/11からフジテレビで始まった『美しい隣人 (公式)』の第2話『幸福を壊す女』の感想。 やっと人間関係が見えてきた… 第1話は謎めいた雰囲気を漂わせただけだったが、第2話はだいぶ人間関係が繋がってきた上に、最後にマイヤー沙希(仲間由紀恵)が死んだ子供...
*---------------------------------------------------------------

[T8950] 美しい隣人 第2話:幸福を壊す女

マイヤーじゃなかった!?Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ! 1年前に溺死した子の母親が、てっきりマイヤーなのかと思ってたのに・・・ 喫茶店のバイトの兄ちゃんとも、そんな会話してなかったっけ??? となると、ますますマイヤーが矢野家を崩壊させようとしてる意図がわからん も...
*---------------------------------------------------------------

[T8951] 「美しい隣人」 第2話 幸福を壊す女

 おんや~?マイヤーは母親じゃないのか~? と見せかけて・・・別に高知にいさんと一緒にいたからって奥さんとは 限らないもんね~ あの女性、母親って名乗らなかったよね~? 理 ...
*---------------------------------------------------------------

[T8952] 「美しい隣人」第2話 じわじわと怖い仲間...

ドラマ「美しい隣人」第2話、仲間由紀恵さんの正体は亡くなった子の母親で、幸せそうな壇れいさんへの嫉妬から復讐をたくらんでいる…と思ったら。その子の母親は仲間さんではなさ...
*---------------------------------------------------------------

[T8953] 美しい隣人 2話

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル マイヤーさん怖すぎですよ…。 マイヤーのこと、今までマリアだと本気で思ってて かなりびっくりした回でもありました(おいおい 黒が似合 ...
*---------------------------------------------------------------

[T8954] 【美しい隣人】第2話

猫ってさあ、好奇心で死んじゃうんだって。井戸がどうしても気になって。覗いたら落ちるってわかってるのに。馬鹿だよねえ。ね、そう思わない?沙希は、笑顔を浮かべながらそう言う...
*---------------------------------------------------------------

[T8955] 美しい隣人 第2話「幸福を壊す女」

美しい隣人の第2話を見ました。第2話 幸福を壊す女絵里子は子どもが溺れる悪夢にうなされ、1年前の恐怖を思い出してゾッとする。「いいお店なんでまた来ちゃいました」そんな中、沙...
*---------------------------------------------------------------

[T8956] 美しい隣人 第2話 感想

昨夜、フジテレビ系ドラマ「美しい隣人」の第2話を見ましたので感想など。先週は都合が悪かったので、第1話を見られずに録画していました。録画したものって、録画したことで安心してしまってなかなか見ないんですよね。そこで、慌てて直前に第1話を見て予習しました。「
*---------------------------------------------------------------

[T8957] 美しい隣人 ♯2

昨夜の夢に渡部篤郎が出てきたわ・・・うへっ浮気しちゃうのかな?旦那にも妻にも内緒で近づくってやっぱり怖いね。ばれたときどんな気持ちよ???実際こんな人がいたらなれなれし...
*---------------------------------------------------------------

[T8958] ドラマ「美しい隣人」 第2話「幸福を壊す...

慎二に近づく沙希------------。この作品はあらすじを拾うってのが、ちょっと難しい作品なので(やってるのは日常なんだもん)感想中心で、書けたら書く方向で今後は行きたいかと思いま...
*---------------------------------------------------------------

[T8959] 「美しい隣人」第1話・2話

すんません。出遅れて記事が一緒くたです。これはキャストで絶対無理!と思ってたんだけど、ふたを開けてみると変におもしろいーっ!サスペンスでありながら、突っ込み所もあって、仲間さんはコミカルな役よりこっちの方向がいいかも。
*---------------------------------------------------------------

[T8960] 『美しい隣人』 第2話

あのロングヘアーにはヤラれましたね~。。。2度も。バーに現れたダミー女性にはウケましたけど。「あの人が母親なんじゃないの」って娘たちが言うもんだから、それはそれで違う盛り上がりで楽しめました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪あの池の前で手を合わせる夫婦らしき男女。...
*---------------------------------------------------------------

[T8977] 美しい隣人 第2話

慎二(渡部篤郎)が通う大阪のバーに再び沙希(仲間由紀恵)が現れた。沙希は自分を未婚だと言い、慎二と絵里子(檀れい)の夫婦関係をたずねる。会話は弾み、明るく美しい沙希に好感を持った慎二は、来週も大阪に来る予定があるという沙希の言葉に心を揺らす。一方その夜…
*---------------------------------------------------------------

[T8981] 美しい隣人【第2回】フジ火10

幸福を壊す女  物語はほとんど進んでいないけど、めちゃめちゃ怖い~~~~~っ!!!なに??ラストの暗がりからの沙希(仲間由紀恵)のおいでおいでは…。マジ怖すぎるっつ~のっ!!!あんなおいでおいでされて行けるわけね~っつ~の。絵里子(壇れい)はのこのこ行っち...
*---------------------------------------------------------------

[T8990] 美しい隣人 第2話

やっぱり、じわじわっと怖いですね・・・ ターゲットは大阪のご主人なわけですかね。 幸せな家庭を壊すことが目的っぽいけれども、 なんで、その幸せそうな家庭を壊さないといけないかっていうと、 1年...
*---------------------------------------------------------------

[T8992] またのお越しを・・・明菜ナンバーワン!(美しい隣人・美咲ナンバーワン!!#2)

『美しい隣人』マイヤー沙希@仲間由紀恵は、新幹線移動だったんかい!!!スリットじゃなかったのね(爆)ナカマイヤーさん、矢野絵里子@檀れいから不倫の許可をGetこれで心置き ...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1359-8e3758eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |