現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

梓(アリス)が自分の魂と引き換えにして甦らせた少年
生島光哉が登場し 急接近---!!
kurobara5kann.jpg


黒薔薇アリス 5 (プリンセスコミックス)

(2011/01/14 ) 水城 せとな

商品詳細を見る

心揺らすアリスの姿に・・
 吸血樹たちの思いも揺れるーー。

 愛と繁殖のヴァンパイア・ロマネスク第5弾!! 

 もはやこの作品を ファンタジ一とはいうまい!!
  一気に 人の心の奥底をえぐってマスーーー。壮絶。
  水城さんの本領発揮というところか・・・。
 一体どうなっちゃうのか・・? みつめずにはいられないぃいーー
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

----------------------------------------------------

アリスの弾くピアノの音に導かれて現れた光哉。
風貌も性格も変わってしまった彼を・
 アリス(梓)がほっとけるわけはなく・・
 遂に彼はアリスの中にいる「梓」にたどり着いてしまう・・。

彼と一夜を過してしまった彼女を
 吸血樹たちは誰も責めることはなく・・・

「彼と生きる?彼が死んだらまた
          ここへもどってくればいい。」
  

彼らの 優しさに自分を責める梓ですが・・
ある事から怒りをあらわにしたディミトリ・・。
今回ばかりはポーカーフェイスでは入られなかったようですね。
ソコに見えた彼の 嫉妬と絶望ーー。
双子達の間にも・なにかが潜んでいそうだし・・

寛容な彼らの奥底にうごめく三者三様の思いを・・
たくみにのぞかせる水城さん。これまた秀悦なんだよねーー

僕は君を許すよ。なにがあっても
「でも・・彼を殺しそうだ(中略)だから離れる・・。
 君の幸せを祈ってるよ。 好きだよアリス。さようなら・・」
こんな殺し文句・・今更だよなーー。
42_2.jpg
彼女がディミトリを拒んできたのはずっと↑「この思い」があったから・・・。
そう思わせてきた彼にすべての非はあると思うけどねーー。

彼女に光哉との時間が許されるのならば・・
 彼をこんな形で拒絶せず 立ち直らせてあげてほしいきもするかな。

梓の思いをすべて否定し自分の不幸を全て梓のせいにしてるような
最低な男だけど・・
このままじゃねーー。どうするんでしょうねアリスは・・。
 
  アリスの元から去ったディミトリ。
  今後は彼なしで?どう展開するんでしょうか??
   アリスはどうする?双子はどうなる-----???
    あああ・・楽しみだなーー




---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1361-b0937f0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |