現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

究極のサバイバル物語「7SEEDS」

7SEEDS 2 (フラワーコミックス)7SEEDS 2 (フラワーコミックス)
(2002/09/26)
田村 由美

商品詳細を見る

ある日目覚めるとそこは荒れ狂う海の上だった
ここはいったいどこなのか?
なぜ自分はこんなところにいるのか・・

取り残された7人の究極のサバイバルが始まった・・。
あなたならどうする?
【海外ドラマ】LOSTを思わせるスリリングな展開!!はまること間違いなし!!

★全く知らないあなたはこちらへ♪
★10巻 ★11巻  ★12巻 ★13巻 ★14巻 ★15巻 ★16巻
★17巻 ★18巻  ★19巻 ★20巻 ★21巻 ★22巻 ★23巻
★24巻 ★25巻  ★26巻 ★27巻 ★28巻 ★29巻 ★30巻
★31巻★32巻
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


----------------------------------------------------

7SEEDS主要人物はこちらから

絶滅の未来を予知した政府は人類の種として
人の冷凍保存を決行。未来を彼らに託した。

それが「7SEEDSプロジェクト!!

何も知らされず眠りから覚めた彼らを待ち受けた世界とは
隕石が落ち壊滅した未来の地球だったのだ。
夏B
実は彼らは7人ずつ5チームに別れており様々な場所でめざめたのだ。

1・2巻で登場するのは嵐を中心とした夏Bチームだ。
彼らは巨大虫に悩まされるも無事回避した。

次に登場したのは花を中心とした春チーム
彼らは疫病に襲われ数名が死亡した。

この2チームはそれぞれに過酷なサバイバルを体験しながら現在数ヶ月が経過した模様。
他に「夏A・秋・冬」のチームがいることをしる。
----------------------------------
秋チームはお蘭を中心とし村を作り定住していた。
彼らは3年を生き抜いているようだ。
冬
------------------------
冬チームは猛獣に襲われ全滅。新巻だけが残った・・。
ココで描かれていた吹雪と美鶴、新巻の物語
辛く哀しい物語で号泣・・・・・。
新巻は犬達とともになんと15年を生き抜き(涙)現在は春チームと合流している。
----------------------------
彼らのほとんどは無作為に選べれたものだが夏Aチームは違った!!
彼らは(7・8・9巻)この未来にくるために過酷なサバイバル教育をうけていたのだ。
それは生き残りを掛けた戦いでした。
蹴落とさねばならないのは友人なのだ・・。
それはもう・・目を覆いたくなるほど壮絶。私は痛すぎて本を投げてしまったよ・・(泣)

特に8巻での小瑠璃を救いながらの繭と雹の死は
私をうちのめした。もう号泣

こうして生き残った彼らには心の闇が残った。
失敗だ・・とつぶやく教官??
彼らの未来での活躍はまだ描かれていません・・。
-----------------------------------
現在ハナたち春・冬チームは夏Bチームと合流するべく旅をしている。
夏Bにいる嵐は花の恋人で生存してることが分かったからだ。

ハナと嵐は出会えるのか?
ハナの父。そしてこのプロジェクト発案者という百舌の役割とは?
未来はどうなるのか?
果たして彼らは生き残れるのか?
 ぞくぞくする~!!今後の展開に大期待です!!

10巻・11巻・BASARAレビューは田村由美カテゴリーで♪

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/137-f9b5fa11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |