現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

この船では厄介者のクレイン
「せめて、働け、少年!!」

荷物の運搬・掃除・洗濯・流れる汗・・。
働くということを、始めて知るクレイン。
「どうだい?気持ちがいいだろう・・。」
dopperunanokana.jpg
でもクレインが頑張ってるのは・・
 フリュネがいるから。のようですけどね

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村  ----------------------------------------------------

頑張ったクレインは・・グラニッツ一家と食卓を囲むことに。
大勢で食べる食事はやっぱり美味しいよね。
でも・・そこに フリュネとネッサがいないことを寂しく思うクレイン。

でもある日・・2人の間に洗濯物のパンツが落ちてきて・・
ようやく笑顔がこぼれた2人(笑)

ネッサが現れないのは自分に嫉妬してるからだというフリュネ。
自分はネッサを好きになってはいけないらしい・・??
「私は あの子を連れて、すべてを終わらせたかった・・・」
どういう意味なんでしょうかねーーー・・??

その時船に異常が・・。
原因はネッサのよう・・
みんなで彼女を探すことに。

初めはいじけてたのかもだけど・
この「かくれんぼ」を楽しんでいるんだ・というクレイン。

案の定 膝を抱え涙するフリュネの前に現れたネッサ。

「フリュネもかくれてるの?ネッサは悲しいも嫌いよ」
「ううん・・隠れてたの・でもみつかっちゃった」
mitukataaaa.jpg
「フリュネ、捕まえたぁ~♪」
触れることが出来た2人・・。それはスキの証だったよね。
 
ネッサがフリュネを・・いえ
 フリュネはネッサを捕まえて ゲーム終了・・?

船は元どおり。そこには屈託なく笑うネッサが・・。
そしてフリュネにも笑顔が・・・。
2人が仲よくなったことは・・
 何かいい前兆なんでしょうかねーー??



---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T9324] [アニメ]フラクタル 第5話「旅路」

自分はフリュネが「好き」だ。きっと、ネッサも「好き」だ。だけど、クレインは「嫌い」だ。好きと嫌いで分けるのは難しい。
*---------------------------------------------------------------

[T9325] フラクタル 第5話 旅路

第5話のあらすじ フリュネと一緒に乗ったグラニッツ一家の飛行船で働く事になったクレイン。 生きる事の充足感ときつさを同時に味わう事になる。 そして未だに姿を見せないネッサが、船のシステムに問題を起こしたらしい。 クレインたちは総出でネッサを探す事にな...
*---------------------------------------------------------------

[T9326] フラクタル 第5話「旅路」

飛行船の中で成長する少年と少女
*---------------------------------------------------------------

[T9327] フラクタル-FRACTALE- 第5話「旅路」

『グラニッツ一家と共にダナンに乗る事になったクレインとフリュネ。フリュネは人質としてだが、付録扱いのクレインにはイマイチ居場所がない。ただ乗りするわけにもいかず、艦の手伝いをするクレインだが初め...
*---------------------------------------------------------------

[T9328] フラクタル#5「旅路」感想

ネッサは生まれたての赤子のようなもの。新しい事に踏み出さなければ前には進めない。「旅路」あらすじは公式からです。グラニッツ一家と共にダナンに乗る事になったクレインとフリ...
*---------------------------------------------------------------

[T9329] フラクタル 5話

アツゥイ!というわけで、「フラクタル」5話六尺クレイン兄貴オッスオッスの巻。新入りがまず最初に下働きを命じられるのはなぜだろう。演出志望で入社したのに、進行をやらされる ...
*---------------------------------------------------------------

[T9330] フラクタル 第5話 「旅路」

ネッサを探せ!(笑)  グラニッツ一家のダナン号に乗ることになったクレイン。 おまけなので雑用の毎日ですw そんなある日、ダナンのシステムが異常を来たす。 それは姿を現さないネッサの悪戯?  ▼ フラクタル 第5話 「旅路」  とても日常ですね~。 ...
*---------------------------------------------------------------

[T9331] フラクタル 第5話「旅路」 感想

フラクタル5話の感想です!殺伐とした展開が続いていましたが、今週はほのぼのとしたお話でしたね(*^_^*)感想は続きからどうぞ~ヽ(^o^)丿
*---------------------------------------------------------------

[T9332] フラクタル 第5話 『旅路』 感想

システムは遍在する。 フラクタル 第5話 『旅路』 のレビューです。
*---------------------------------------------------------------

[T9333] (松尾祐輔一人原画)フラクタル 5話「旅路」(感想)

今回は「ふんどし回」でした!! まさかクレインがこんな下着を履いていたとは!! 今回はクレインが仕事(掃除や洗濯)を覚えていく事の成長、 フリュネのネッサの距離感が描かれました。 http://edo...
*---------------------------------------------------------------

[T9334] 「フラクタル」第5話

 第5話「旅路」グラニッツ一家と共にダナンに乗る事になったクレインとフリュネ。フリュネは人質としてだが、付録扱いのクレインにはイマイチ居場所がない。ただ乗りするわけにも...
*---------------------------------------------------------------

[T9335] フラクタル 第5話「旅路」

「あの子を連れて一緒に全てを終わらせたかった」 再びスンダ達と一緒に行動する事になったクレインとフリュネ! しかし、姿を消したネッサにより飛行船に異変が!?    【第5話 あらすじ】 グラニッツ...
*---------------------------------------------------------------

[T9336] フラクタル EPISODE 05『旅路』 感想

流されるままの主人公(´・ω・`)
*---------------------------------------------------------------

[T9337] フラクタル EPISODE 05 旅路 レビュー キャプ

僧院に追われたフリュネと共にグラニッツ一家の乗用艦・ダナンに 乗り込んだクレインとフリュネ。フリュネはグラニッツ一家にとって 大切な人質だが、クレインは別にどうでもいい存在…w スンダには ネッサの付録と呼ばれ、付録扱いが不満ならパラシュートを使って 艦か...
*---------------------------------------------------------------

[T9338] フラクタル 第5話

フラクタル 第5話、「旅路」。 飛行艇「ダナン」に乗り込んだクレインの新たな日常が描かれておりました。
*---------------------------------------------------------------

[T9339] フラクタル-FRACTALE-第五話 感想

下半身を露出し、正しい角度で腰掛けて下さい 「フラクタル-FRACTALE-」第五話感想です。 【フラクタル】マイクロファイバーミニタオル/フリュネ()monozoku商品詳細を見る
*---------------------------------------------------------------

[T9340] フラクタル 第5話「旅路」

目的は同じ。ここまできたらジタバタするまでもない。黙ったままのフリュネにスンダは畳み掛ける。クレインはいわゆるおまけ扱い。せいぜいネッサを近くにおいて置けというのだが・...
*---------------------------------------------------------------

[T9341] フラクタル 第5話 感想

先週なかったから、うっかりストーリーを忘れかけてた自分。 すいません∑(´□`;) 前回、フリュネと一緒に飛空艇にのって、そこからスタート  
*---------------------------------------------------------------

[T9342] アニメ「フラクタル」 第5話 旅路

フラクタル(1) (ガンガンコミックスONLINE)クチコミを見る ネッサは悲しいも嫌いよ? 「フラクタル」第5話のあらすじと感想です。 しかしそれは。 (あらすじ) グラニッツ一家と共に、クレインとフリュネはダナンに乗る事になった。 付録扱いのクレインに?...
*---------------------------------------------------------------

[T9414] フラクタル 第5話

 つまんないな、フラクタル。Rioよりもフリージングよりもドラゴンクライシスよりも見たい気が起こらず、というか、torneが撮ったビデオを見るのを忘れてました。
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1391-4a1ecdcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |