現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

母の退院祝いに現れたお隣さんに・・・
  慎二 驚愕ーー!!
utukusiirinjinn1.jpg
「あなたが絵里子さんの夫だって 知っていたけど・・?」
そういう彼女にまたも 驚愕ー。
そして その理由には・・もはや ガタブル~~
涙目の慎二。心中お察しします。
自業自得?とはいえこの沙希の行動にはこっちもビビるもんっ
★1話~
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
↓に続く★ ----------------------------------------------------



---どこを切っても甘い蜜が溢れそう・・
  私は、絵理子さんになりたかったの---

「君は・・おかしいよ」
あなたも不幸を知ればわかる。本当の不幸をね・・。

彼女は何をする気なのか・・途方に暮れる慎二は
 浮気を確信する絵里子にも 問い詰められあえなく白状しちゃった。
「傷つけてごめん・・」

こういうときは嘘でも「君が一番」っていっておきましょうよ。
絵理子さんの気持ちはよくわかるけど・・
「終った」っていうんだから
 次の手 考えなきゃだわー。がんばってほしいなー。

そんな二人をほくそ笑む沙希。
そして彼女は泣きはらし憔悴した絵理子に
 笑いながら 告げた・・
 浮気相手は自分だとーー

「何故それを私に言うの(涙)?」

「何故・・? 何故かな。
あなたのそんな顔が見たかったからかな(笑)」


 次回予告では絵理子さん逃げ出してたみたいだけど・・
 妻としての彼女の反撃に 期待したいですー!
---------------------------

コメント

第4話までは見たのですが…。
もう、怖くて、見られませ~ん!^^;

「ガタブルー」って何ですか?^^;^^;

↑ガタブルーってなんですか?って
(^^;)
ガタガタブルブルの略ですよね
まぁ普通はガクブルって書くかな。
突っ込む方もどうかと思うけど・・・

セントルイスさんへ♪

こんばんはーー!
そちらでも放送されてるんですか?動画~?
恐いことになってますねー。
絵理子さんみたいに怒と悲しみにくれて離婚・・
なんて人が多いのかな?
コノドラマを見る限りソレは馬鹿な事。
しっかり戦ってほしいものです!
経験者くろねこ(笑)
ははは! こんな風に使うよう。
((((;゚Д゚))))ガタブルーー
意味は恐い~ブルブル(笑)→v-405v-399v-406こんな感じかなー?
若者言葉面白いよね(わははは!!)

コメントありがとう。

普通絵文字入れるのよねー。未熟でしたー(反省)
この言葉 的をついてて面白いですよねー。
今後もガンガン使っていくつもりです。

なるほどー。どうもありがとう。
最近の(?)日本語がわからず、いわゆる「浦島状態」です。
>そちらでも放送されてるんですか?動画~?
動画です^^;
全米をカバーしているTV Japanっていうのがあるんですけど、
NHKが中心でフジテレビ系は放送されません。なんでだろー。
現在放送中のドラマは『ホタルノヒカリ』です。

こんばんは!

v-345日本にいてもちんぷんかんーですからねー。
当然です。
もはや英語話せることが神ですー!
やはりNHKですか。ホタルノヒカリも大好きドラマでした。
楽しんでくださいねー。
ちなみに私は海外ドラマも大好きでLOST6をDVDにて視聴中。
「ゴースト 〜天国からのささやき」も好き♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T9377] 【美しい隣人】第7話

とうとうこの日が来ちゃった。そう。最初から全部仕組んだこと。ただ綺麗で可愛いだけの人ならいっぱいいるけど、何処を切っても体中から幸せの蜜が溢れ出そうな。。。幸せって人を...
*---------------------------------------------------------------

[T9378] 美しい隣人 第7話 禁断の告白

『禁断の告白『夫を誘惑した本当の理由内容義母・美津子(草笛光子)の退院祝いが、矢野家で開かれた。絵里子(壇れい)に招かれる、、、“隣人”の沙希(仲間由紀恵)が。。。その...
*---------------------------------------------------------------

[T9379] 美しい隣人 #07

『禁断の告白』
*---------------------------------------------------------------

[T9380] ドラマ「美しい隣人」第7話「禁断の告白」

ついに明かされた真実-----------!!慎二の前に姿を現した沙希!!ぎゃ~~~!!面白くなってきた(わはは)祝いの席なのに、ひとり緊張で堅くなる慎二。そのテーブルでも、沙希はし...
*---------------------------------------------------------------

[T9381] 「美しい隣人」第7話

マイヤーがまたまた怪しく動き出す!慎二には別れを切り出し、絵里子には自らが浮気相手だと告白。マイヤーの真の狙いはなんなんだ?! 
*---------------------------------------------------------------

[T9385] 美しい隣人 第7話 感想

昨夜、フジテレビ系ドラマ「美しい隣人」第7話を見ましたので感想など。前クールのドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」と、この「美しい隣人」を比べてどちらが面白いだろうかと考えてみました。残念ながら「ギルティ」の方が面白かった気がします。この「美しい隣人」も
*---------------------------------------------------------------

[T9386] 美しい隣人 ♯7

最後のシーンのBGMはいきなり東方神起でもよかったのにあのシャンソンみたいなやつ嫌い本当に冷たい月みたいに乗っ取るのね(さんざん既出)私の事殺しちゃってもいいからねって言っ...
*---------------------------------------------------------------

[T9387] 美しい隣人 第7話「夫を誘惑した本当の理由」

第7話「夫を誘惑した本当の理由」
*---------------------------------------------------------------

[T9388] 美しい隣人 第7話「禁断の告白」

美しい隣人の第7話を見ました。第7話 禁断の告白慎二は、美津子の快気祝いの食事会に浮気相手の沙希が隣人として現れたことで凍り付き、駿が沙希に懐いているのも悪夢を見るようで...
*---------------------------------------------------------------

[T9389] 美しい隣人 (第7話 2/22) 感想

1/11からフジテレビで始まった『美しい隣人 (公式)』の第7話『夫を誘惑した本当の理由』の感想。 最終回目指して、効果音もBGMもサスペンス映画並みに? 今回は、虫の鳴き声や風切り音や水滴の音などの効果音全体的に強め。BGMも音量上げ目でブツ切りが目立っ...
*---------------------------------------------------------------

[T9390] 美しい隣人 第7話:夫を誘惑した本当の理由

言っちゃった・・・ヾ(;´▽`あらら… マイヤーさま、怪奇な祝いの席でも何食わぬ顔して慎二の手に触れたり、 慎二が嫉妬するくらい駿くんとラブラブっぷりを見せつけたり(違う? そして、宴の後は計画的に慎二に近付いた事を正直に告白て・・・ 戸惑う慎二の表情が、お?...
*---------------------------------------------------------------

[T9391] 美しい隣人

火曜 22:00~ 美しい隣人 フジテレビ系 2011年1月11日~ 初回は22:10~ 【キャスト】 マイヤー沙希・・・仲間由紀恵 矢野絵里子・・・檀れい 矢野慎二・・・渡部篤郎 矢野 駿・・・青山和也 矢野敏郎・・・左右田一平 矢野美津子・・・草笛光子 相田真由美...
*---------------------------------------------------------------

[T9392] 「美しい隣人」 第7話 夫を誘惑した本当の理由

 由紀恵お姉様、輝いてますわっ! 沙希の一挙手一投足から目が離せない。 新しい由紀恵様誕生と言いきっていいですよね?  高知の兄貴に先手を取られるなんて我慢できない。 ち ...
*---------------------------------------------------------------

[T9393] 美しい隣人 第7話

「夫を誘惑した本当の理由」  美津子(草笛光子)の退院祝いで矢野家に現れた沙希(仲間由紀恵)に慎二(渡部篤郎)はがく然。浮気相手の正体が絵里子(檀れい)と親しくしている隣人と知って言葉を失う。  しかし、慎二を自宅に呼びつけた沙希は、慎二が絵里子の夫で…
*---------------------------------------------------------------

[T9403] 告白(美しい隣人#7)

『美しい隣人』動揺(爆) 大阪での不倫相手が、まさか隣人だとは・・・ナカマイヤーさんを目にした慎二@渡部篤郎は狼狽し、乾杯の音頭も取れず、止めたはずのタバコまで吸い出 ...
*---------------------------------------------------------------

[T9410] 『美しい隣人』 第7話

いつしか、何の罪(意識)もない絵里子よりも、復讐心を燃やす沙希の方を応援してることに気づいた序盤。第三者で見てると、女の気持ちがよ~く分かって…コワッ色んなタイプを取り揃えてくれてます。今回はとうとう沙希の本性を見せつけられてスッキリするのと、沙希が絵...
*---------------------------------------------------------------

[T9415] 美しい隣人【第7回】フジ火10

夫を誘惑した本当の理由  「あ、わかった…。わざわざ言いに来た理由が…。その顔を見たかったからだわ」by沙希(仲間由紀恵)。 イヤ~~~~~、おもしろかった。今回もまた沙希のターンでした。いいよいいよ~~~~、沙希どんどんやっちゃって~~~。こう思うのは私...
*---------------------------------------------------------------

[T9416] 「美しい隣人」7話 怖すぎる仲間由紀恵さ...

「美しい隣人」7話、今回は事態の進展の速さに仲間さんの怖さが倍増でしたついに夫の浮気を追及し、激しく取り乱して感情を爆発させる壇れいさん。今まで、お姫様のようなセレブ妻...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1395-f63b4d2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |