現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

もうすぐフラクタル圏内。地上で一休みするグラニッツ一家。
しかしそこはフラクタルの電波を求めてさまよう
大勢の圏外難民が・・・・。
 dare.jpg
「君たちを助けたい。食料と温かな寝床を配給するよ。
 大丈夫・・僕たちを信じて

彼はロストミレニアム・アラバスタのディアスーー。
ちょっとイケメン?でも・・やっぱ うさんくさそ~!
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
----------------------------------------------------

水浴びするネッサ。
フリュネは真っ裸にーー
そこにHレーダーで?現れたクレインはHHH!!と叫ばれてますが
彼ってば 裸より、彼女らを盗撮したカメラに
頭がいっぱいだったみたいでしたねー(笑)

彼の家にあふれかえるビンテージ。
同じ趣味の仲ま♪と嬉しそうなクレインですが・・
彼にとってソレは、思い出の詰まったすてられないモノ
この場所は、思い出多き 離れがたき場所・・
クレインには まだわからなかったかもしれません。

新月の夜 彼が クレインに見せたのは
バルーンが落ちる前の美しかったココの風景.

よくわからなかったんだけど
彼が蘇らせたいと願うその風景は・実像なの??それとも
バルーン(フラクタルシステム)がみせてた幻なのー???

彼の部屋にはなぜかクレインの子供のころの写真や家族写真が?
クレインのことしってるとは思えなかったけどーー??
誰?父なのー? 

真実を見てこいーーー
クレインは知る。圏外難民を救うと言っていたアラバスタのしていることが
ターミナル装置の強制剥奪だということを。

一緒に闘おう・・!!
フラクタルシステムの崩壊を願うロストミレニアム。
それはこのシステムが 人を堕落させると信じているから・・。

しかし、このやり方はあまりにも非人道的・・。
生まれてからずっとこのシステムに頼り切り・・
失ってなを・・それを求めすがり彷徨う彼らが・・
このシステムの崩壊を願えるはずはないだろう。
闘うはずはない・・。生きれるはずもないのではないだるうか・・・。

いや・・でもクレインがいる・・・。
生まれた時からこのシステムにいながら・・・
働く事。会話すること。たべること。触れる事の素晴らしさをしっている彼。
希望というカギがあるのならそれは フリュネやネッサではなく 
クレインなんじゃないだろかーー??
物語は少し動いてきたのかな?? 期待したい。

 
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T9418] フラクタル 第6話「最果ての町」

久しぶりの地面。ようやく地上へ降り立ち、一息ついたグラニッツ一家。すっかり打ち解けたネッサ。湖で遊ぶ子供たちと一緒になって、実はフリュネもハメを外したいと、素っ裸で湖に...
*---------------------------------------------------------------

[T9419] [アニメ]フラクタル 第6話「最果ての街」

色々な問題提起の仕方があるんだな、と思いつつ、ストーリー的には折り返し地点なのにあまり進んでいない印象。
*---------------------------------------------------------------

[T9420] フラクタル 6話

フリュネさん、皮剥きは刃物じゃなくジャガイモの方を回すのですよ。というわけで、「フラクタル」6話再会、父よ…の巻。えーと、カメラのおっさんはクレイン君のお父さんってこと ...
*---------------------------------------------------------------

[T9421] フラクタル 第6話「最果ての町」

神に見捨てられた町と電波塔の男
*---------------------------------------------------------------

[T9422] フラクタル 第06話 『最果ての街』

やっぱり地面は落ち着く。この台詞を聞くと「天空の城ラピュタ」を思い出しますね。ムスカに対してシータが「人は土から離れては生きられないのよ!」と言い放つシーンです。  すぐに脱ぎだすフリュネ&クレインのエッチレーダーは強力。エンリ何言ってんのと思った?...
*---------------------------------------------------------------

[T9423] フラクタル 第6話「最果ての町」

「町に降りるんだ、そして見て来い その目で真実を」 ダナンのメンテナンスの為に立ち寄った場所で クレインが目にした真実―― 新たなロスミレ、アラバスタのメンバーも登場!    【第6話 あらすじ】 ...
*---------------------------------------------------------------

[T9424] フラクタル EPISODE 06 最果ての町 レビュー キャプ

フラクタルシステムの圏内に入る前に一度、ダナンを降ろし メンテナンスをする事になった。なんかすっかり、クレインも 大爺に認められたようで、大爺はクレインを従えてダナンの メンテを行う。あら~よかったね、クレイン。 ネッサとフリュネも、この前の事以来、すっ?...
*---------------------------------------------------------------

[T9436] フラクタル 第6話 「最果ての町」

圏外難民ってネーミングがいいね~。  ネットなんかで何とか難民って やったら呼びたがることへの皮肉でしょうか(苦笑) ダナンのメンテナンスで降りた場所で、クレインは圏外難民なる人たちの列を見るこ...
*---------------------------------------------------------------

[T9445] フラクタル 第6話「最果ての町」 感想 【エッチさん&ディアス登場】

それはウソっぱちの町。 また魔法少女まどか★マギカとカブった。あとメリーにも近い。 まぁ、それは置いといて面白かった。 ◆脱衣癖フリュネ サービスというか服=束縛の概念が嫌いなのか...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1399-3700170d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |