現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

一体 何故こんなことにーー!?

秘密(トップ・シークレット) 9 (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 9 (ジェッツコミックス)
(2011/02/28)
清水 玲子

商品詳細を見る

情報漏洩事件発生。そして薪の車が爆破ーー。 
犯人の狙いは薪の命?脳?情報なのか・・?
しかしソレはまだ
悪夢の序章に過ぎなかったのですー(涙)

 「地獄(あの世)から甦(かえ)ってきたぞ」
声なき声を聞く薪さん。この事件には・・
薪さんの秘密も眠っているんでしょうか?期待したいーー!!
rk.jpgにほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓ネタバレを含んでますので注意ね!  



----------------------------------------------------

第九のトップである薪は
多くの「トップシークレット」を胸に抱え生きている・・。


今回の犯人も薪だけが知るという・・
闇に葬られた「カニバリズム事件」の「秘密」を
欲しがっている?消したい・・?ようだ。


薪を心配し情報の開示を提案した青木に薪の罵声が飛ぶ!
「おまえは自分の家でさえ眠れない恐怖を味わいたいのか! 
車に爆弾を仕掛けられたいのか! 
 それが愛する人や家族だったら・・!?
 その覚悟があって、言っているのかー!


それは結婚のカウントダウン中の青木を思いやっての言葉でしょうが
薪さんの壮絶な人生もみえてせつないですねー(涙)
himitumakimerodezi.jpg

毎度似てるのか?と思ってたけど・・
メガネを取ると鈴木さん・・なのぉお? 
とはいえこんなにも薪&雪子に鈴木の姿を重ねられてる青木って
不憫すぎ~。そして又今回はこの彼にとんでもなく泣かされることにぃいー 
ナンと・!青木の姉夫婦が惨殺されたのだ・・。

「薪さん・・・。ココはヘンです。
  まるで殺人鬼のMRIの中のように血だらけで・・」

電話の向こうの青木の恐怖を、思いを・・
必死にうけとめようとする薪を見つめるのは新キャラ滝沢。
貝沼事件生き残りの彼と薪の間にも・何かありそうですー。

第九から戻された姉の遺体はカツラで痛々しい複数の手術痕が。
むごい・・・。青木は泣いた
 
 MRI捜査のむごさも・。遺族の本当の哀しみも・・。
 何もしらなかった・・・。何もわかっていなかったと・・。

「オレのせいか!
なぜオレでなく姉だったのか・・・・!」


その苦しみはかつて 貝沼に叫んだ薪さんを見ているよう。
でも薪さん又も「自分のせいか・・?」と苦悩の表情ですー(涙)

母に殴られながらも 
捜査を続けたいと頭を下げた青木にまた涙。

この驚愕の事件の行方を見守りたいと思います。


---------------------------

コメント

えっ!?

秘密…9巻目が出たのですか?
エッ?2月~~~?????
しかも何やら、あの青木が…
楽しみ~~。速攻で買いに走らねば(笑)

青木…蒔さんが女だったら結婚を申し込んだだろうか?
もしかして…アッチの世界へこの話は進むのか?
な~んて思っていたら、青木結婚っとなったもんで
微妙~に違和感感じてます(ハハハハ)
情報ありがとう!週末の楽しみが増えた~

満天さんへ♪

コメントありがとう!
又も驚愕の事件模様!次回に持ち越しですー。
きっとねー。ファンの誰もが満天さん同様「微妙ーな違和感」をもって
見守ってると思う~(苦笑)
誰かがアッチの世界はNO!っていってるのかなー??(しらんけど:笑)
薪さんの美しさも生かされてない気もしちゃってます。
しかしーこの展開はすごいことになりそうですよ。走ってー(笑)v-355


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1404-13ea3800
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |