現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

船から離れ飛行船で水を探すクレイン&ネッサ。
kuttukumno.jpg
「クレインは楽しい? みんなが楽しいならネッサも楽しい。
 温かさを感じるのはフリュネとクレインだけ。だからくっつくー♪」
 屈託ないネッサがかわいいー。でも
 突然ネッサに異変が!と同時に墜落ーー!!
ドッペルのミーガン&コリンのお陰でネッサを見つけたクレインですが
ネッサは高熱で動けないよう。
「元気になったらなんでもしてあげる」
指きり(約束)をする2人ですが・どうなるっ(涙)
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------

色っぽいドッペルのミーガンに救われ
ソコでクレインが見たものは 彼女のおっきなおっぱい♪と
フラクタルシステムが起動する完全都市「ザナドゥ」

ネッサはドッペルコリンに救われていたよう・
でもネッサの高熱は原因不明だというのですーー。
しかし・・・実は彼らの狙いは
2人(実は3人)にかけられてる「褒賞金」だったのだ

ドッペル達は皆 お金を得るために必死みたい。
稼げないものは ココに住む資格はないらしいしーね。

1方 2人を探すフリュネ達は
もう一つの「ザナドゥ」を見ていました。
そこは 大自然が広がる美しい場所。
どうやら人間たちはドッペルに働かせ 自由と富を手にしているようなのだ

2つの顔を持つ「ザナドゥー」
yametezabannooo.jpg
でもそれは全て、システムがみせている幻影なのだ。

彼らの企みを知り、ネッサを抱いて逃亡したクレインはいう
「ここにきて 触れないって寂しいことがわかったよ。
 今まで気づかなくてごめん・・・」

その時追手に見つかってしまい大ピンチーーー!!
 「クレインは…ネッサが守るのー!」 
ネッサは光を発動ーーー!
一気に崩壊(消えていく)する街。
やはりネッサにはシステムを破壊する力を持ってるようです。
kureinnutareta.jpg
フラクタルは僕の全て
この世界でだけ自由でいられる人間もいるんだよ・・。
絶対に終わらせなんかしない」


 クレインに向けて銃を撃つコリン・・・!


彼の本体は 植物状態で身動きできないみたい・・。
何かがおかしい・どこか寂しいフラクタルシステム。
でもなくなっては困る者たちもいる・・・
勿論ネッサだって・・消えてしまうんだもんね・・。
この世界に今必要なものとは何なんでしょうか?
クレインはどうなる??みつめたい。




---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T9503] フラクタル#7「虚飾の街」感想

本当に「暖かい」って事がどんなに素敵なことか分かったんだ。ネッサ、君は暖かい。「虚飾の街」あらすじは公式からです。水探しの途中ではぐれてしまったクレインとネッサ。ミーガ...
*---------------------------------------------------------------

[T9504] フラクタル 第7話 虚飾の街

第7話のあらすじ 水を探しに出たクレインとネッサ。だがいきなりネッサの容態が急変し、 それに呼応するかのように飛空機械も故障してしまう。 クレインが気づいた時には見知らぬ場所、そして見知らぬ女性とベッドで二人きり。 ここは完全都市ザナドゥ。フラクタル...
*---------------------------------------------------------------

[T9505] フラクタル 7話

あいなまエロい。というわけで、「フラクタル」7話イヤボーンの巻。こりゃまたずいぶんとやらかしたもんですな。これまで匂わせる程度だった作り手のメッセージらしきものが、ここ ...
*---------------------------------------------------------------

[T9506] [アニメ]フラクタル 第7話「虚飾の街」

なんか最低の記事になってしまった。次回からどうしよう。深く考えたら負けな気がする。エンターテイメントとして見るか。
*---------------------------------------------------------------

[T9507] 「フラクタル」第7話

 第7話「虚飾の街」水探しの途中ではぐれてしまったクレインとネッサ。ミーガンというドッペルに助けられたクレインは完全都市「ザナドゥ」へとやってくる。ザナドゥはフラクタル...
*---------------------------------------------------------------

[T9508] フラクタル 第7話「虚飾の街」

どこまで行ってもクレインはH♪色んなものを写して楽しんでいるクレインを見て、楽しいと笑うネッサ。そして、クレインとネッサが水の探索に出ると・・・突然ネッサが体調不良を訴...
*---------------------------------------------------------------

[T9509] フラクタル EPISODE 07『虚飾の街』 感想

クレイン……?
*---------------------------------------------------------------

[T9510] フラクタル 第7話「虚飾の街」

「クレインはネッサが… ネッサが守るのっ!!」 クレインの危機にネッサの力が発動…!! 僧院に指名手配されてる事で狙われたクレインとネッサ達    【第7話 あらすじ】 水探しの途中ではぐれてしまった...
*---------------------------------------------------------------

[T9511] (感想)フラクタル 第7話「虚飾の街」

フラクタル 第7話 「虚飾の街」 フラクタルの恩恵を受けられない最果ての町と、恩恵を完全に受けられる 虚飾の街、それらが示すのは、"システムの崩壊"の実態そのもの。 そして、ネッサの存在がもつ力が、爆発的に発揮された回でした!
*---------------------------------------------------------------

[T9512] アニメ「フラクタル」 第7話 虚飾の街

フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付(2011/04/22)小林ゆう、津田美波 他商品詳細を見る ネッサが守るの!! 「フラクタル」第7話のあらすじと感想です。 彼のこと。 ...
*---------------------------------------------------------------

[T9513] フラクタル-FRACTALE- 第7話「虚飾の街」

『水探しの途中ではぐれてしまったクレインとネッサ。ミーガンというドッペルに助けられたクレインは完全都市「ザナドゥ」へとやってくる。ザナドゥはフラクタルシステムがまだ完全に機能している街。そこでク...
*---------------------------------------------------------------

[T9514] フラクタル 第07話 『虚飾の街』

父親らしき人と知り合い、ロスミレにも色々なグループがある事を知ったクレイン。まだ落としどころが見えてこないですが、どうなるんでしょうか。 目が覚めたら、女と寝ていたまさに事後。唐突にこのシーンが流れたのでちょっとビックリしましたね。しかし女性はドッペル?...
*---------------------------------------------------------------

[T10452] ◎フラクタルEPISODE07虚飾の街

クレインはカメラでいろいろ撮る。下着を取ってるとエンリたんにエッチ言われる。ネッサたんは、写真には写らなかった。クレインが起きるとボインのお姉さんが。ようこそザナドゥー...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1407-91405d5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |