現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

好きと伝えた・・
抱きしめられたあの時を思い出す爽子ちゃん。
風早くんも、いっしょだったね。
watasikazehayakunngazennbuhosiinndayo.jpg
「私、風早くんが、全部ほしいんだよ・・・?」
「同じだよ・・」

ようやく1つになった 2人の思い。
でも本当の恋の始まりはここからーーーねっ
rk.jpgにほんブログ村 漫画ブログへ
 
----------------------------------------------------

「早く会いたい・・・。」

思いを募らせながら 2人の夜は
仮装行列の準備で更けていく・・・。
 その間 爽子ちゃんはクラスの女子にLOVE注入ー(笑)
 風早くんは爽子ちゃんのメールにひとりにやけてたのでした(笑)

学園祭2日目ー!
爽子ちゃんの仮装は・・お菊さん!?
怖いよーー。でも爽子ちゃん のってるーー!!(わははは!!!)

クラスの出し物は・・百鬼夜行? 風早くんは町民ー?
その着物は爽子ちゃんが縫ったものだときいて・・
顔真っ赤ーー(笑)
爽子ちゃんを探す彼に
「またフラレにいくのか」っとからかうピン!こらっ(笑)

校庭でようやく 出会ったふたりはテレまくりーー!!
もーーこっちが照れるわっ
怖いーハズの爽子ちゃんだけど、素はやっぱとってもかわいくて・・
「これだから、見せたくなくなるんだ・・・」だってー

そんな二人の間に又も現れた お邪魔虫ジョーですが
 牛(龍)に引かれて・・退場だーー!! 
かわいいぞ龍ーー(わはは!!!)

「私はここから風早くんと新しい関係を作りたい。
 ここからまた、始めたいの!!見ててね、頑張るから。」


その始めは
「立派に恨めしい演技をすること」みたいですね(わはは!!!)
そんな爽子に
「黒沼、好きだよーー!!」
クラスみんなビックリ。
風早くんって・・シャイなんだか、大胆なんだかわかんない。
でもきっと・・ともかく直球なんだねー

貞子ちゃんの迫真の演技に審査員もタジタジ
でも、ピンの「下心」はやっぱ賄賂と判定されたようね。教師失格ー(笑)
でも黒魔術カフェは模擬店1位だったみたい。頑張ったねー!!

学園祭が終わり、オレンジの夕日に照らされるみんな。
きれい・・・・青春だねーーー。
そんな中で・・互いの「スキ」が同じことを確認しあう二人。
sukidayodareyorimo.jpg
「夢みたいだ・・・やっと届いた・・」
---誰よりも、好きだよ---     

ふたりを 見守る友人たちも、嬉しそう。
はぁああ・・・・私もうれしーです!!よかったねー
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T9634] 君に届け 2ND SEASON 第10話 「ここから」

やっと届いた――。 ほんっとうに長かったね(^^;  すれ違いやら、休止やら、いろいろあったけど…。 ついに爽子と風早の気持ちが通じある時が!  ▼ 君に届け 2ND SEASON 第10話 「ここから」  仮装行列の衣装作りをしてる爽子たち。 風早のメールに気...
*---------------------------------------------------------------

[T9635] [アニメ]君に届け 2ND SEASON 第10話「ここから」

可愛い顔で大事なことを伝えたかったということを後悔するよりも、とにかくありのままの自分を出したかった爽子。
*---------------------------------------------------------------

[T9637] 君に届け 2ND SEASON episode.10 「ここから」

 学校祭2日目。
*---------------------------------------------------------------

[T9638] 君に届け 2ND SEASON 10話

こんなにかわいいお菊がおるか。というわけで、「君に届け 2ND SEASON」10話ここから始まるの巻。あー、届いたね。やっと届きましたね。とうとう、「君」に。ここまであまりにも長 ...
*---------------------------------------------------------------

[T9639] 君に届け2NDSEASON 第10話「ここから」

同じだよ-----------。ついにこの時が・・・って事で、実は2回目の視聴(^^;)夜中に1度見て、地震速報のあまりのタイミングに苦笑。狙われてるよなぁ・・・。さぁ。長く、切なく...
*---------------------------------------------------------------

[T9640] 君に届け 2ND SEASON episode.10 ここから

瞳孔開き早、興奮太くん!
*---------------------------------------------------------------

[T9641] 君に届け 2ND SEASON 第10話 「ここから」

これはリアルにビビるレベルのクォリティーだわΣ(´ロ`;)変にイジくりまわさず白塗りと真っ赤な口紅だけで本人の素材を生かし、迫力を出す。爽子みたいに、元々(ホラー的な要素で)...
*---------------------------------------------------------------

[T9642] 君に届け 2ND SEASON 第10話 「ここから」

久々にL字のないアニメが視聴できたと思ったら・・・「君に届け 2ND SEASON」の第10話。 学校祭の仮装行列の準備のなかでガールズトークで盛り上がる。 そして仮装行列前、翔太の衣装は爽子製だとあや...
*---------------------------------------------------------------

[T9643] 君に届け 2ND SEASON 第10話 ここから

君に届け 2ND SEASON 第10話 ここから 教室にいる風早のもとへ駆けていく爽子。風早を目の前にし、緊張からふるえが止まらない。気持ちを伝える覚悟ができた爽子は、教室のドア越しに、ひとことひとことを紡ぐように言葉を押し出していく。自分の毎日を変えてくれ?...
*---------------------------------------------------------------

[T9644] 君に届け 2NDSEASON episode.10「ここから」

君に届け 2NDSEASONの第11話を見ました。episode.10 ここから爽子のクラスの女子達は、学校祭の仮装行列の準備をしようと千鶴の部屋に集まっていた。爽子もみんなといっしょに仮装用の衣...
*---------------------------------------------------------------

[T9645] 君に届け 2ND SEASON 第10話「ここから」 

うーん青春だなあ(笑 見てるこっちが赤面しっぱなしでした~ ようやくいつもの爽やかさが戻ってきましたね。 仮装行列って街中パレードするんですね。 学校祭っていうより、地域のイベントとして定着し...
*---------------------------------------------------------------

[T9646] 君に届け 2ND SEASON #10「ここから」

オレンジジュース=賄賂…!? ピン、残念。  ↓  ↓
*---------------------------------------------------------------

[T9647] 『君に届け 2ND SEASON』#10「ここから」

「私はここから風早くんと新しい関係を作りたい。 ここからまた始めたいの」 明日の仮装行列の準備に追われる2年D組。 時にはクラスメイトの恋話に花が咲いて盛り上ったが、 爽子も風早とのやり取りを何度も思い出しては、これが現実なんだと幸せをかみ締めていた。
*---------------------------------------------------------------

[T9648] 君に届け 2NDSEASON episode.10「ここから」

君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック(2011/02/23)TVサントラ、MAY’S 他商品詳細を見る  想いはやっと届きました!他の生徒達の前で衝撃の公開告白。最後の額を合わせるシーンがほんのりと温か...
*---------------------------------------------------------------

[T9649] 君に届け 2ND SEASON episode.10 『ここから』

仮装行列で黒沼爽子は、幽霊のコスプレでしょうか。怖いよりも「この美女は誰だ?」と思った人がいるくらいの変わりようですね。
*---------------------------------------------------------------

[T9650] 君に届け 2ND SEASON episode.10『ここから』 感想

恋する二人は美しい。
*---------------------------------------------------------------

[T9653] 君に届け 2ND SEASON 第10話「ここから」

やっと気持ちが届いた!
*---------------------------------------------------------------

[T9654] アニメ『君に届け 2ND SEASON』 #10「ここから」

何にしろ、こうやって続きを見れたのは本当に幸せです・・・。
*---------------------------------------------------------------

[T9655] 君に届け2NDSEASON 第10話「ここから」

君に届け2NDSEASON 第10話「ここから」「やっと届いたーーー」一週間待ち続けたシーンがやっとーーー公式HPより学校祭が始まり、爽子のクラスの女子たちは次の日の仮装行列の準備...
*---------------------------------------------------------------

[T9666] 君に届け 2ND SEASON episode.10 「ここから」 レビュー キャプ

「明日 もう一回話させて」と いうメールを受け取り、ますます風早に会うのが待ち遠しく なっていた。 何度も何度も同じシーンをくり返し思いだして 色んな事が 夢ではないと確認して… 結局、一睡もできずに朝を迎える。 仮装行列で番長皿屋敷のお菊役をやる爽子は?...
*---------------------------------------------------------------

[T10593] ◎君に届け2NDSEASONepisode.10「ここから」

女子が家で作業してると夜遅くになってくる。ヤノがサダコに仮眠とっておきなよいうが、今日は眠れないと思う。そして、ユキちゃんは安藤のこと好きだったんだ言う。サダコはどう思...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1426-031f51ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |