現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

デカワンコ 8 (クイーンズコミックス)デカワンコ 8 (クイーンズコミックス)
(2011/02/18)
森本 梢子

商品詳細を見る

十村島にあるケツ石を抱いて・・2人が変死した・・。
その謎を追い 十村村にやってきたワンコ・桐・和田は
9年前溺死した本家航の死が関係していることを掴む!!のですが・・
    ・・思いも寄らぬ 悲しい結末に涙です---
柳、擬人化ミハイルも 登場~キャー!
事件の中に 笑い 涙 萌を振りまいて・・
今回も最高に楽しいーーデカワンコですっ♪
★1~3巻 ★4巻 ★6巻 ★7巻
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 

  ----------------------------------------------------

十村島の皆がゾンビ化???
絶体絶命の3人の前に現れたのは
TVとは・・ふた味違う(笑)ステキな柳さんです-
 yanagisannkakkoi-----!!!!.jpg
っで・・十村島事件終結ーー
いや・・ワンコ達も化大活躍?だったんですけどね(笑)
復讐は不幸な人が増えるだけなんだよ・・
ケツ石に書かれた弔の文字に隠された皆の思いに涙なのでした。
(この事件の全貌と皆の活躍は是非本誌でご確認くださいねーー!!)


そしてもう1つの事件は
拳銃を持って山に逃亡した犯人を追う
ミハイル様が登場ーーー!!
mihairukita0.jpg
・・ホントかっこいーですよねぇええーー
「俺たちは人間にゴミのように捨てられたんだ
人間が何人殺されようが関係ねーんだよ!!」
野犬達に囲まれたミハイル様ーーーどうなるーー!?
コチラも・・いいお話ですよねーー!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1440-6800c826
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |