現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

女王の花 2 (フラワーコミックス)女王の花 2 (フラワーコミックス)
(2010/07/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る

人質として黄国に来た亜姫を・・陰で支える謎の男 青徹--。
厳しくも優しさを見せる彼は亜姫に
生きる術を教えようとしてるようにも見えます。
そんな中黄軍VS土軍の戦いが勃発!!
薄星とともに 敵の偵察に向かった亜姫は人を切る薄星に驚愕!
戦争の真の恐ろしさを知る中で・
愛するものを守るために、生きるために闘うことを誓うー!
冒険ロマン第2弾ー!見せてくれますー! 
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓へ続く
----------------------------------------------------

--- 姫様 俺は あんたの手に
 剣じゃなく 花をのせてあげたかった
 それが俺の血のついた 花であっても----


震えながらも・・軍の指揮を執り土軍に勝利した亜姫はーー
名声を手にすることに。
でも薄星の心は複雑だったようですね・・
そしてもう1つ彼の心を揺るがす事件が・・

亜姫に曾国の王子との
縁談が持ちあがったのだ---.
でもこのお相手の王子ったっら・・
 こっそり亜姫を見にきてたぁあーー。(わっはは!!)そりゃきになるわなー。
ソコをつき・・縁談をうまく断った亜姫だけど
なんかカレ亜姫をがぜん気ににいっちゃったみたい!!

こりゃ、まだ 油断ならないですねーー??
 薄星もきがきじゃないーーわ(笑)

「私が曾国にいくと言ったら お前はついてきてくれますか」
「…あんたが そう望むなら…」

薄星のコノ返事を 亜姫は お気に召さなかったよう
命令ではなく、自分の意思できてよー的なことをいってたけど。
嫁ぐあなたの傍にいろって・・・?そりゃないでしょーよ。
カレの思いにまったく気づいてないみたいだねーこりゃ。
気の毒すぎる---
まぁ姫と侍従だから当然なんだろうけどねーー。
---っとおおお!
 遂に薄星 LOVE爆発ー!
 その思いは届くのか?? どうなるぅう??次回ー--
  
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1444-f73851b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |