現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

不謹慎ながら・・
 たまったレビューを一気に公開していきたいと思いマス

坂道のアポロン 7 (フラワーコミックスアルファ)坂道のアポロン 7 (フラワーコミックスアルファ)
(2011/02/10)
小玉ユキ

商品詳細を見る

終わりを告げた千太郎の恋・・。

「しょうがない 
  しばらくはお前のバカに つき合ってやるよ」


肩を組み笑って歩く・・2人に胸キュン・・。
さぁ---今度は薫の番・・
  律ちゃんとの恋のゆくへはどうなる・・?
rk.jpgにほんブログ村 漫画ブログへ
 

 


----------------------------------------------------

「彼女は千の事が好きなのだ・・自分なんか・・・」
そんな気持ちのせいで
彼女が手編みの手袋に込めた思いに気付かない薫。

--薫さんはもう うちを嫌いになったと?
 それとも 自身がないから遠ざけると・・?---


律子の涙に・・ようやく目が覚めたよう
「好きだ・・俺は律ちゃんが好きだ!好きだ!・・」
遂に告白ーー男らしいーぞ♪薫クン!!
  ---熱のせい・??じゃないよね(わはは!!)

千の留年阻止の為 薫は千を孟勉強!!
何とか・・免れ、再び文化祭での演奏を夢見る2人ですが、
千の父親が帰ってくることになり 千に不穏な動きアリ・・
進学問題は・ 律と薫の間に波紋を呼びそう・・

又も暗雲が3人を襲いそうだーー
気になる次巻です!




---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1445-9a3ed008
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |