現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

もはや成人を迎える子を持つ私には無縁と思いましたが
やっぱ1番インパクトあったかなーーってことで
レビューしたいと思います。よろしくです
youkosomamatomojigokuhe.jpg

幼稚園でしりあった同じ子を持つ母親達。でもその環境は大きく違う----
彼女たちをがんじがらめにする
地獄のような世界とやらを
みつめる事に致しましょう---

2話まででわかった5人のママたち--↓メモしておきます

☆3話 ☆4話 ☆6話  ☆7話 ☆8話 ☆9話 ☆10話 ☆最終回 ----------------------------------------------------

安達祐実はこの地獄の中で?
自殺を図ったママらしい・・


家庭事情も本当の思いも話せない--。
ソレがママとも・・?
まぁ今は否定するのはやめましょう・・。
 私にとってはなんでも話せる大切な飲み友達ですけどもね-。

秋山侑子(杏)28歳。
転居を機に退職。専業主婦.
夫の拓水(つるの)との仲は良好
息子健太(藤本哉汰)もいい子。
ママともとともに受験を目指すことに--

本宮レイナ(木村佳乃)33歳。
社長夫人。一見温和そうですが セレブのタカビー。
夫の功治(平山浩行)とはセックスレスに悩んでいる。
幼稚園受験に落ち小学校受験には人一倍意欲を燃やしていたが
皆も受験させると聞き戸惑い気味。
娘彩香(小林星蘭)も一見大人しそうですが人を見下すところありのよう。
母はスキで「合格する!」と固く誓ってるよう。なんか怖い・・

進藤真央(倉科カナ)、23歳。
元ヤンキー。レイナに憧れストーカー行為もハンパない異常さをみせてる。
夫の陸(五十嵐隼士)はトラック運転手だがソレを隠すため
スーツ出勤をさせるなど見栄っ張りぶりも異常--
娘羅羅(谷花音)を「お嬢様』にする為受験させる気満々だったが
学歴=合格としり愕然とする。

沢田利華子(りょう)、39歳。
ベビー用品ネット販売の社長。
夫は年下でモデルの圭(KEIJI)家庭は円満のようですが
夫には愛人がいるっぽい・・
前夫の子で2人の息子空斗(今井悠貴)と海斗(内田淳貴)がいる。
受験をめざすよう。侑子とは仲良しのよう。
安野ちひろ(尾野真千子)、28歳。
侑子と仲良しな利華子に嫉妬を見せていた彼女ですが。
2話で侑子が大好きだった昔の同級生であることがわかった
侑子にママともの悪口データーを送った(教えた)のも彼女・・?
しかし自分を覚えていないことをしり侑子に憎しみを抱いたよう。
夫の英孝(高橋一生)は痴漢・DV??なんか病んでるよう。
そんな夫にびくびくしている母を息子爽(長島暉実)がみつめている


2話までで侑子は
ちひろにも憎まれ、夫婦仲の良いことでレイナに嫉妬され・・
親切が仇となり真央には「死ねばいいのに」とつぶやかれてます--
今度は彼女に何かが起こる???はぁああ怖い怖い・・・。
とはいえこんな異常な設定でなくてもなーー。
もっと身近で誰もがあるある~!って思える怖さを
引っ張り出してほしい気もするけどなー。



---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T9794] 名前をなくした女神 #02

『身も凍る再会』
*---------------------------------------------------------------

[T9795] 【名前をなくした女神】第2話

侑子ちゃん。 私だよ。ちひろだよ。 伊勢原西中学校の1年A組で一緒だった内藤ちひろだよ。 びっくりさせようと思ってね。 でも 早く言いたくてたまらなかった。 だって 運命の再会だもんね。 ...
*---------------------------------------------------------------

[T9795] 【名前をなくした女神】第2話

侑子ちゃん。 私だよ。ちひろだよ。 伊勢原西中学校の1年A組で一緒だった内藤ちひろだよ。 びっくりさせようと思ってね。 でも 早く言いたくてたまらなかった。 だって 運命の再会だもんね。 ...
*---------------------------------------------------------------

[T9797] 「名前をなくした女神」第2話

ぐわぁっ!カメ子がめちゃめちゃ意地悪よーっ!一生が真性変態よーっ!!オノマチがサイコさんよーっ!!!…と、叫びまくりの今回。とにかく新しい環境に入ったら空気を読もうと言うのがこのドラマが教えてくれる大切なことらしい(爆 
*---------------------------------------------------------------

[T9800] 名前をなくした女神 第2話:身も凍る再会

羅羅ちゃんママ、意地が悪ぅ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ 侑子のあいさつを無視し、羅羅ちゃんにも健太くんとは遊んじゃダメって・・・ それもこれも侑子が必要以上に、羅羅ちゃんママが書いた夫は東大卒との嘘の学歴に 反応し過ぎたから? 学歴はないけど、羅羅ちゃんパ?...
*---------------------------------------------------------------

[T9830] 尾野真千子 マザー 高橋一生

「名前をなくした女神」 第1・2話 - shaberiba 安野ちひろ(尾野真千子)、28歳。 侑子と仲良しな利華子に嫉妬を見せていた彼女ですが。 2話で侑子が大好きだった昔の同級生であることがわかった侑子にママ...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1454-96ccd0cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |