現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

「きみはペット」の小川彌生少年誌初参戦 !!
  
BAROQUE ~バロック~(4) (シリウスコミックス)BAROQUE ~バロック~(4) (シリウスコミックス)
(2010/06/11)
小川 彌生 「月刊少年シリウス連載」

商品詳細を見る

突然現れた美女に子づくりを迫られた温くんは大パニック!!
だって・・彼女ホントは男↑だったんだもん(笑)
 (BLではありません。残念---笑)
ギャグマンガかと思ってたら・・謎あり バトルありで・・
一気に様相が変わってきました!! 面白さも倍増ですーー!!
へたれな主人公温くんはさておき・・(笑)
トランス様の美しさとかっこよさは必見-!
 私はピラネージ卿がお気に入りーー!!クマの時も好き(わはは!!)
美女達も少年誌らしいいろっぽさで?登場ですーー(笑)

rk.jpgにほんブログ村 漫画ブログへ
 
----------------------------------------------------

「2つのよく似た平行世界を保つこと」
それが神である?彼の宿命。 
 主人公?温クンはトランスの次なる転生の相手らしいのよね。
 女性化しても美しいトランス様を前に
  堕ちず頑張ってる温クンですが・・(笑)

 その一方で 彼の双子の妹に命を狙われることにー-!!
mi-a.jpg

トランスが神なら彼女は忌むべきもの??
ずっと幽閉され育ったという彼女は兄を憎んでいたようですが・・・
本当は・・深く傷ついているだけなのだとしる温クン。
いつしか彼女に・・フォーリンラブ・・???

そんな2人を見ていたトランスは何かを決断したよう。
神と呼ばれる彼は 強くて、ゆかいで、優しくて・・だけどやっぱS??
でもホントは かわいそうな男?・・・っと萌どころも直撃ですー!!

彼女を幽閉していた理由とともに・・ あきらかになる
謎の男ドクターとその背後に蠢くもう一人の神の存在・・?
どうやらトランスは・・転生を妹(ミーア)に托し・・?
この敵をあぶりだす行動にでたようです!!
 今はまだヘタレな温だけど・・彼も何かある!よね。
 ちょっと・・・期待したい(わはは!!)
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1455-ee1938fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |