現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

園芸少年 (講談社コミックスなかよし)園芸少年 (講談社コミックスなかよし)
(2011/04/13)
森永 あい (原作 魚住直子)

商品詳細を見る

--僕は箱をかぶらないと外に出れないんです!--
様々な思いを胸にした全く接点のない3人を結びつけたのはなんと・・
校舎の裏庭の枯れかかった花達--
森永さんが贈る感動作。でもやっぱ笑えます(笑)!!
rk.jpgにほんブログ村 漫画ブログへ
 


  ----------------------------------------------------

すげー皆生き返ってる・
水をやっただけで草がピンとしたことに大感動する
みかけはヤンキーの大和田君に
「人はみかけによらない」ことをしる篠崎くん。
運動部とか面倒だし・・ってことで2人は園芸部を設立!!

「やらないのも悪いがやり過ぎはもっと悪い」
水をあげてるだけじゃダメなことを教えてくれたのは
BB(ボックスボーイ)↓クン。
BBBB.jpg
彼のお陰で「花壇コンクール」に入選。
「ただへんとか暗いとかじゃなくて、すごい・・」
何をするにも箱をかぶってる彼ですが
ソノ行動力と未来をちゃんとみつめ勉強してる姿は
2人の心に何かを与えたようなんです。

3人は仲良く旅行にー。BBクンは変装+箱持参です(笑)
彼は何故・・こんなことになったのか??
ソノ傷とともに 3人の不器用な思いが交錯

彼らは皆 本当の友達とのであいで 
他人の痛みをしること・・。
そして信じることを学んだみたい
!!


ようやく箱をぬげたBBクン・・・。
ソノ素顔は・・是非本誌でおたしかめくださいねー(わはは!!!)
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1472-6240ba50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |