現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

第7話「Coming events cast their shadows before them」
(事が起こる時は前兆があるもの)


「わかんねーならてめぇから聞け!
俺はお前のママじゃねぇ!!」

wakannne-narakike.jpg
仕事とプライベートは別ーー!
な--んて、無理しちゃって~
結局企画書も親切丁寧に教えちゃってるしーー
 もはや 律クンへの愛がダダ漏れ・・
拒みまくってる律クンが・・酷い人に思えてきたゾっーー!! ----------------------------------------------------

又も強引にKISSキターー!!
「必死すぎて笑えたから」
「ふざけるなぁああ-----!!

ってもはやコレおきまり?ね---(笑)

「政宗は俺のもんだからな」
高野さんとは 何も関係ないと言い訳する律に
「だったら余計な事すんじゃねぇ!」
ってどう見ても余計な事してるの・・高野さんですけどねー(笑)
でも・・どうも彼は
昔の恋でボロボロになった高野サンを
心配してるだけっぽい・・
彼をそこまで傷つけた相手って・・やっぱ律クン?

横澤さんに、一緒にいた女性に・イライラしてるくせに
---これ以上関わったら、
 あの人を意識してることを自覚してしまう----

そんな理由で 避けまくってるなんて・・ちょっとひどいかも。
そうとは知らない高野さんはー
「お前、俺の事好きなんだろ・・」
またも 強引に引き寄せて KISS----!!
心より体に聞けー!?ってのもどうかと思うけ度…(苦笑)
「俺は、好きになんか------ならないぃ---!」
ってやっぱ・また失敗のようですね(笑)
isakasann.jpg
「なんでどキドキしたままなんだよ ばかじゃねーのか・・」
でも・・きいてるみたい。やっぱ好きなんだもんねー。
さぁもうひと押し♪ガンバレ高野さんー

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T9983] 世界一初恋 第7話 

また小野寺&高野のターン! 編集長としては小野寺にも厳しい高野さん。 でも何だかんだで面倒見る…そしてキスするのかw すばらしいBLな職場ですね(笑)  ▼ 世界一初恋 第7話「Coming events cas...
*---------------------------------------------------------------

[T9984] 世界一初恋 【7】

           ___俺にも 触れよ・・・。                              ハイィィッ!!( ゚Д゚)ゞ あ・・じゃ、じゃぁ・・遠慮なくコシコシコシコsh・・・       
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1478-6b8e1f67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |