現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

 「この子供から全てを奪ってやる・・」 
 
憂鬱な朝 3 (キャラコミックス)憂鬱な朝 3 (キャラコミックス)
(2011/05/25)
日高 ショーコ
 
商品詳細を見る
 
はぁああ・・何て艶めかしい~

遂に明かされた 桂木の出生の謎と心の闇---
「ずっと・・騙していたのか・・?」
暁人の涙に・・桂木の流した涙の意味とは・・!?
美貌の家令と若き子爵が織り成すクラシカル・ロマン
最新刊発売です--!!
rk.jpgにほんブログ村 漫画ブログへ
 
 ☆1巻 ☆2巻
----------------------------------------------------

当主としての風格を見せ始めた暁人に
自分の場所を見失っていく桂木ですが----

ソレはすべて桂木と肩を並べるためだと・・
「お前にほめられると嬉しい」と笑う 暁人に、
思わず自からKISSをしてしまい・・戸惑う桂木。
 
--なんだか錯覚するな・・
このまま2人でずっと一緒にいられるんじゃないかって・・・。
僕の1部が死んでも・残りがお前の傍にあればいい---


暁人の激しくも一途な思いに揺らめ来ながらも・・
その心に抗い怜悧な瞳を崩さない桂木ですが・・・

暁人が全てを知ってしまったことでーーー
ようやく自分の本当の気持ちに気付いたようですーーー。
本当は暁人の思いを受け止めた時から憎しみは消えていた・・
自分も又彼を愛していたのだと・・・
yuuutunaasa3.jpg
-酷い事を・・すべては私の愚かさのせいだ・・
 暁人様は何も悪くないのにーー(涙)

一夜限りと決意した?桂木の熱い瞳にドキドキ・
見つめ合う二人の美しさといったら、もう言葉にできないわー(うっとり)
「駄目だ・・声を出したら溢れてしまう・最後に本音をいってしまう・・・」

はぁ・・・もはやクラクラですっよぉおお・・
 それでも何も語らない彼の真意を暁人が知る術はなく・・・

思いあいながら離れる事を決意する2人・・
桂木に爵位を------
 暁人様は私が守る--ーー
 

動き始めた2人に、もう憂鬱顔はないのかもしれません。
貴族階級の古い柵の渦のなかで 時に赤く時に青く・揺れる炎。
表紙のように甘い時が2人に訪れる日を信じて・・
美しい2人をみつめていきたいですーーー!

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1480-0ca8840c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |