現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

「---虚しくないの?人を不幸にすることより
  自分が幸せになることを考えた方がいいよ!!」

youkosomamatomojigokuhe.jpg
真央が巻き起こしたスキャンダルは先生が幼稚園を去ることで決着。
「どんな時も自分が自分を好きだと思える人であってください」
「パパー。ソレってどういう事?」先生の残した言葉に反応する羅羅ちゃん
 自分が嫌だと思う事をしちゃだめってこと
  自分が好きなことをするってことだと答えたパパ・・
・。
羅羅ちゃんは健太クンとの嫌な思い出をリンクさせたようですね。
きっと「そのこと」なのだと気付いたんでしょうねーー。
ママ(真央)~このままじゃあなた、子供以下ですよー(涙)
★1話から---コチラ♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

----------------------------------------------------

侑子の言葉に何も感じなかったのか・・
今度は利華子の悪口(嫉妬深い)を侑子に囁く真央

一体何を思っての行動なのか理解に苦しむけど。
侑子の軽蔑の瞳には---さすがの真央もビビってた?ようですねー。

幼稚園の模擬試験----
こんな深い質問されるのぉおお!びっくり--。
でも「ソレ」は各家庭の問題を
見事に浮かび上がらせてましたね

安野家--
息子爽の長所と短所を聞かれ
長所は思いやりある優しい子。短所は気を使いすぎる事。
でもソレはすべて自分たちのせい、
今後はほっと出来るような家を作りたいです
っと夫秀孝が答えてました

2人と手をつなぐ嬉しそうな爽くんが・・うれしかったな♪
彼が変わったのは本物ってきがするけど・・
でもちひろはまだ夫が信じられないみたい??
一体どこに電話してたのか--?次回をまとう。 

本宮家--
 子供と遊んであげていない事が浮き彫りに。
 努力します--父はしっかり反省してたようですが
 「先生ではなく母親でいてくださいね・」
 レイナにはその意味がわかっていなかったようですねー
 彼女のプレッシャーに耐えられず「カンニング」してしまう・・
 娘の姿が・・・こちらも波乱を呼びそうです・・

秋山家--
仕事について突っ込まれ悪戦苦闘でしたねー。
でも生きる力は・大切な人がいること、それを守る事。
そう答えたつるのくんがステキでした!

--沢田家は無難に成功--?
しかし夫はやはり離婚を考えているよう・・?
仲よさそうな侑子宅をみつめる利華子の
心に渦巻く感情は・・・?嫉妬なのー???
この表題の敵ってのは彼女の事なのかな・・・やだなーー(涙)


次回が最終回??
この家族にどんな結末がまってるのか。期待したい-。
あーーサッカーおしかった・・・(涙)
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T10083] 名前をなくした女神 第9話

『今夜ついに解禁!本当の敵が今隣に 内容 ひまわりの子幼稚園でバザーの日、母親たちに一斉にメールが送りつけられる。 “不倫発覚” 写真は、レイナ(木村佳乃)と結城(萩原聖人)が一緒にいるものだった。 騒然となるバザー。。。そして母親たち。動揺するレイナ。 ?...
*---------------------------------------------------------------

[T10084] 【名前をなくした女神】第9話

何の苦労もしてないからってそれが偉いの? 親切な顔して育ちが違う住む世界が違うって見下して・・・。 ずーっとバカにしてたじゃない。 何が母親としてよ。 あの写真はね、本物なの。 お金持ちで...
*---------------------------------------------------------------

[T10085] 名前をなくした女神 #09

『今夜ついに解禁!本当の敵が今隣に』
*---------------------------------------------------------------

[T10086] ドラマ「名前をなくした女神」 第9話感想...

スキャンダル発覚-----------------!?悪意に満ちた真央の暴露。結城は偶然会って送っただけだと誤魔化すも・・・果たしてみんなそれを信じるのか?すっかり萎縮してしまったレイラ。「...
*---------------------------------------------------------------

[T10087] ドラマ「名前をなくした女神」 第9話 感想「本当の敵が、今隣に」

スキャンダル発覚-----------------!? 悪意に満ちた真央の暴露。 結城は偶然会って送っただけだと誤魔化すも・・・果たしてみんなそれを信じるのか? すっかり萎縮してしまったレイラ。 「奥さんを信じてあげてください」 そうに本宮に言う結城。 別に何があ?...
*---------------------------------------------------------------

[T10088] 「名前をなくした女神」第9話

本当の敵が今こそ姿を現す…。こ…怖いーっ!キキの悪事を咎める侑子だけど、正統派の攻撃だけではやっぱり通じない。そんな時、ラスボスが着々と動き出していた…。
*---------------------------------------------------------------

[T10089] 名前をなくした女神 (第8話 6/7) 感想

4/12からフジテレビで始まったドラマ『名前をなくした女神 (公式)』の第9話『本当の敵が今、隣に』の感想。 あと2話で、散らかった部屋をどう片付けるのか? 先週に書いた通り、先週から“平凡な主婦の再生の物語”となった本作。侑子(杏)が突然正義感丸出?...
*---------------------------------------------------------------

[T10090] 名前をなくした女神

名前をなくした女神 火曜 21:00 フジテレビ 2011年4月12日~  【キャスト】 杏、、尾野真千子、倉科カナ、りょう、木村佳乃、つるの剛士 ほか 【スタッフ】 脚本:渡辺千穂 音楽:井筒昭雄 主題歌:アンジェラ・アキ『始まりのバラード』(EPIC RECORDS...
*---------------------------------------------------------------

[T10091] 名前をなくした女神 第9話:本当の敵が今隣に

利華子さん、あーた・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン 利華子だけは何があっても侑子と友好関係でいてくれるのではと 思ってたけど、雲行きが怪しくなってきましたわぁ。 彼女も圭が離婚届を持ってた事で、精神的に追い込まれてるだけに 何をしでかすやら・・・ とはいえ?...
*---------------------------------------------------------------

[T10092] 「名前をなくした女神」 第9話 今夜ついに解禁!本当の敵が今隣に

 ( ゚Д゚ ) あ~ぁ・・・幸せ家族をアピールしちゃったりするから・・・りょうの目が蛇のように光ってますョ~ で、終了直前に「本当の敵が今隣に」って・・・そんなダメ押ししな ...
*---------------------------------------------------------------

[T10093] 名前をなくした女神 第9話

「今夜ついに解禁!本当の敵が今隣に」  『ひまわりの子幼稚園』でバザーが行われ、侑子(杏)も手作りのドールハウスを出した。その会場にいた母親たちの携帯電話に、一斉送信で写真が送り付けられた。それは、レイナ(木村佳乃)と結城(萩原聖人)が一緒にいるところを…
*---------------------------------------------------------------

[T10094] 「名前をなくした女神」第9話 りょうさんも最後はダークサイドに墜ちる

「名前をなくした女神」第9話、萩原聖人さんとの不倫疑惑に傷ついた事で、自分を顧みる木村佳乃さん。 夫・高橋一生さんが次第にいい人になってきたために、少し立ち直る尾野真千子さん。 夫・つるの剛...
*---------------------------------------------------------------

[T10096] 名前をなくした女神 第9話 感想

フジテレビ系ドラマ「名前をなくした女神」の第9話の感想など。リアルタイムで見られなかったので、録画を見たところです。次回の第10話は最終回じゃないようで。好調なドラマは話数も伸びますね。倉科カナさんが面白すぎる(笑)本宮レイナ(木村佳乃さん)と結城先生(萩
*---------------------------------------------------------------

[T10123] 名前をなくした女神 第9話

もう9話です。一進一退と同じことの繰り返しですが、とうとう利華子までが侑子の敵になりそうで心配です。
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1489-0f2ab01d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |