現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

途中リタイアしました--
2011konanntiisaihou.jpg
何者かに密室に閉じ込められた新一&蘭&毛利
脱出する鍵は新一が解決した過去の事件に隠されている?らしい
今後は犯人に指示された過去事件をたどる--という形で
様々な事件と謎解きが展開するようです。意外に凝ってますね。
この犯人が漫画本筋である「黒の組織」に繋がるなら
もっと面白そうですけど・・どうなるかな?
真実は1つ--!!
犯人は?目的は? 3人は脱出来るのかーー!?
30分ということで気楽に見れそうです。
小栗コナン時の子役達が見れないのはちと残念だったけどね--
★小栗コナンレビューこちら


File.1
2010.6.24 密室殺人事件。
被害者は有名カメラマン坪内(AKIRA)の妻の妹
坪内とアシスタントは犯人に殴られ気を失ったと自供。
しかし新一は 犯人は坪内、不倫ゆえの殺人--だと確信!
不自然に散らかった部屋、消えたカメラ。まだ温かいストロボ。動かした形跡のある大鏡。
決め手は--死体の周りで散乱するカサブランカの花でしたね!
全ての謎は↑ココにある! あなたは推理できたかな・・?(笑)
見事ナゾを解き被害者に坪内の謝罪と涙をプレゼントした新一に拍手でした!!File.2 
2010年9月2日 超能力殺人事件--そのトリックを暴け!
ってもうトリックどころじゃないよ。
超能力者鷺見(つかじ)の嘘?を見破るため新一がTV生出演?
もはやこれがありえんのだわ(笑)
そんでもって初めから彼を笑いものにするドッキリ?番組ってんだからまたもげんなり。
「あんたに超能力なんてない」偉そうに彼をやりこめる新一にもがっくり。
つかっちゃんも可哀そうすぎて笑えなかったよ。とほほ。
-神さまは頑張った人には必ずご褒美をくれる--
陣内さんはココでもベタすぎ---(わはは)
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
↓に続きます♪
 
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T10313] 名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

サブタイトル「コナンになる前の高校生探偵が、不倫殺人の謎を暴く!」 1994年から連載されてるコミックのヒットから始まり、アニメも映画も大成功。実写版も何編かシリーズ化され、ついに深夜枠のドラマに!  深夜枠のコナン… とくに、脚本の秦建日子が、どう料...
*---------------------------------------------------------------

[T10314] 名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 (第1話 7/7) 感想

7/7から日テレで始まったドラマ『名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 (公式)』の第1話『コナンになる前の高校生探偵が、不倫殺人の謎を暴く!』の感想。 恥ずかしながら「コナン」初体験! 勿論『名探偵コナン』の存在は知っていたが、これまでアニメ、映画、単発...
*---------------------------------------------------------------

[T10315] 名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 File.1

『コナンになる前の高校生探偵が、不倫殺人の謎を暴く! 内容 妙な部屋に閉じ込められた工藤新一(溝端淳平)毛利蘭(忽那汐里) そして、、、毛利小五郎(陣内孝則) 部屋には一通の手紙が残されていた。 “このホワイトルームは、あなたへのプレゼントです” 気がつく...
*---------------------------------------------------------------

[T10317] 名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 第1話

「コナンになる前の高校生探偵が、不倫殺人の謎を暴く!」 高校生探偵の工藤新一は、白くて真四角な部屋で目を覚ました。横には幼馴染みの毛利蘭が倒れていて、2人は手錠で繋がれた状態だった。さらに蘭の父親の探偵、毛利小五郎も近くに横たわっていた。何故この部屋…
*---------------------------------------------------------------

[T10364] 名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 (第2話 7/14) 感想

7/7から日テレで始まったドラマ『名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 (公式)』の第2話『生放送で起きた密室殺人! 超能力者の呪われた秘密を暴け』の感想。なお、過去の『名探偵コナン』のアニメ、映画、単発ドラマの何れも未見。 事件は悪くないが、ドラマとしては残念?...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1516-2d3f4906
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |