深淵の底サブリエにてハンプティ・ダンプティと契約せし罪深き魂
忘却の彼方に潜みしその真実に気付いた時己の信念に従い
其れは選択する。それこそが魂の救いであるかのように---帯より 首切り事件終結---!! 何故こんなことにぃいい-----
(涙)もはや「戻って---」と 願うこともかなわぬ・・
エリオットの悲しき運命に涙--
★1巻~9巻 ★10巻 ★11巻 ★12巻 ★13巻 ★14巻 ★15巻 ★16巻 
↓に続きます♪
----------------------------------------------------
これはきっと 悪い夢なんだ-----自分は知らずに グレンの魂を宿していたリーオ。
自分は知らずに ハンプティ・ダンプティの契約者となっていたエリオット。
2人はともに---お互いを大切に思っていただけだったのに(涙)
全ての元凶は自分だと泣き叫ぶ---
リーオの苦しみも胸にキました(涙)
ハンプティ・ダンプティ(主 エリオット)は
グレン(リーオ)を守るために 発動していた・・・
総ての原因はリーオが グレンに願ってしまったこと。
「エリオットを生き返らせてほしい」---と(涙)
そう・・エリオットはリーオをかばって1度命を失っていたのだ。

理由はどうあれ、愛する家族を 殺したのは自分。
失意に沈み自分の消滅を願うエリオットですが・・・
まだ----やることがあることにきづく・・
それはハンプティ・ダンプティを消滅させること----。
---オレはお前を許さない。
オレはお前の全てを否定する!! 主に否定されたチェインは消滅---。
そしてエリオットも静かに息を引き取ったのでした---

(涙)
本当に皆から愛されていたエリオット。
当然ながらオズも相当のダメージを受けてるようです
カッコイーよ・・・。
彼の高潔なる死をみつめ自分とは違いすぎる・・とつぶやくヴィンセント。
彼もまた---エリオットの事は好きだったみたい。
ようやく彼の---本当姿も-顔をだし始めましたね。
--君も・・?
自分がいたせいで大事なものを傷つけたの・?リーオ&ヴィンセント。2人の悲しき魂が
寄り添い生まれた新たなる野望は----
アヴィスの意思を手に入れ自分の存在をけすこと----???
ギルに僕のいない世界をあげたい----って
ギルはそんなこと・・望んでないと思うよヴィンス・・(涙)
彼らにこんな運命を与えてまで
一体 誰のどんな意思によって・グレンは 宿り、守られ、甦ろうと?しているのか・・?オズ&アリスがどうかかわっているのか-見つめたいです。
コメント
コメントの投稿
---------------------------------------------------------------件のトラックバック