現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

インダス王国がキャロルの予言通り崩壊-----!
太子シンドウ 大激怒です--!
王家の紋章 56 (プリンセスコミックス)王家の紋章 56 (プリンセスコミックス)
(2011/08/16)
細川 智栄子

商品詳細を見る

ってあなた 途中怒り出して聞いちゃいなかったでしょうよ 
逆恨みも困ったもんですよね。まぁ・・気の毒でしたけど・・・。
そうとはしらないキャロルはエジプトで平穏な日々---。
とはいえネバメン事件?やミノス王のエジプト訪問っと
やっぱ忙しそうな?キャロルなのでした(笑)

1巻~50巻まで一気に紹介!!こちら♪です。
■51巻・52巻  ■53巻 ■54巻 ■55巻 ■56巻 ■57巻 ☆参加してます☆
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ 

----------------------------------------------------

「なぜ育ての親大商人タルシンが
 船とともに沈んだ事を話さなかったのだ---!?」
「義父が死んだとは---
    しりませんでしたぁあ----
(泣)」
「何・・しらなかったのか・・(涙)」

 はははは---!!!
あ--ぁ

 またも ネバメンのウソを信じちゃった!!
 どこまでエジプトの皆てば いい人--なんだろかな-。
 もはや 何でばれないかが不思議だわ(笑)
 アイシスがいたら即殺されてたと思うが・・。
  いなくて---良かったね。ネバメンさん!
  
そんな中-ミノス王到着。
キャロルは 彼の為に 果物や野菜入りクッキーを作って大はしゃぎです。
そんなキャロルに しょうがないヤツメ---
なんていってるメンフィスが かわいい。

まぁミノス王は 恋敵としても、男としても
まだ敵じゃないしね--。
イズミルもキャロルを守れなかったことで今までになく落ち込んじゃって・・
遂に--あきらめモード??
彼に接近する「トラキアの王女」はきになるところですが---

今後どんな展開にするつもりなのでしょうかね---?
・・ちょっと不安な56巻なのでした・・・
 

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1562-475b1494
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |