現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

「おにいちゃま--
環くんに抱きついた少女は猫澤先輩の妹霧美ちゃん
環クンが家の肖像画の兄(王子様)だと思ったんだって----♪
ourann81.jpg
猫澤先輩の素顔、遂に解禁!!
まさしく王子様---!かも?
ブログランキング・にほんブログ村へ
----------------------------------------------------

こんな風に変わってしまった猫澤先輩を兄とわからない霧美
「せっかく兄妹なのに仲良くできないなんてなんか悲しいです。」
そんな二人の為にホスト部は
「猫澤兄妹仲良し大作戦」を決行!!!
今回のコスプレは警官ね♪

猫澤先輩は明るいところが命とり。
霧美さんは暗いところが大嫌い
2人は悲劇の兄妹なのだという---
黒魔術部 伽名月麗子サン(笑)

霧美が暗闇を愛してくれるように毎晩お祈りを--
ってあんたが 明るいところを平気になれよ!!
ってことで 地獄の?特訓が始まったのでした(笑)


懐かれて環もまんざらではなさそう。
「--きょうだい。昔は欲しかったな。遊ぶ時は一人だったし
うちの母は病気がちでオレは心配で
母さんの傍を離れたくなかったんだ。

でも母さんはオレに楽しいことをいっぱいして欲しいって
母が一番見たいのはオレの笑顔なんだからって

そうするうちに自分だけでなく皆にも
楽しんでもらいたいと思うようになったんだ
それはめぐりめぐって母さんを元気にすることになるような気がして--
変かな??


いいえ 変じゃないです 全然変じゃないです!

「ホスト部」の目的&きっかけは--
意外にも純粋な思いからだったのですね!!

相変わらず光を克服できない猫澤先輩。
諦めかけたその時----

「しっかりしろよ!兄だろ家族だろ!
死ぬ気で根性みせろよ!!せっかく近くにいるんだから
できること。沢山あるだろ

大嫌いな猫に固まった霧美ちゃんをみつけ---
おもわず明るい外に飛び出した猫澤先輩は
「王子様」だったようで--
nekozawakunn.jpg
ようやく兄だと--認識した霧美ちゃんなのでした。
 猫澤先輩よかったね
でもやっぱ元に--もどっちゃうのかな??(笑)

環さんは母さんともう2年もあってないらしい。
「兄妹ってのはどこでも面倒なものだな」--とつぶやいた鏡夜先輩
お金持ちな彼らにも色々あるようですね!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T10737] 【桜蘭高校ホスト部】第8話

ポリスコスプレきたーーー 1人でネクタイ結べないハニー先輩萌え 「ぎゃくはーれむ」「しゅちにくりん」・・・の・・・ 「桜蘭高校ホスト部」(おうらんこうこうほすとくらぶ)第8話。ちょう簡単感...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1583-f7f7c9dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |