現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

ハルヒが中学時代の友人新井君と仲良くしてるのをみて
失礼極まりない態度のヒカルに
ハルヒのビンタが飛ぶことに--!
mihari.jpg
お前の友達は俺らじゃんか!--
ヒカルの心の狭さを嘆くカオルは2人のデートを画策。
ヒカルに相手を思いやる事を学ばせたいんだって---
それを見守ることになったホスト部ですが
千葉くんかわいすぎ****
ハニー&鏡夜カップルのいちゃいちゃぶりに
くぎづけだぁああっ-------わはは!!
0000063377.jpg



----------------------------------------------------

軽井沢でバイトするハルヒの前に現れたホスト部に困り顔のハルヒ。
「お父さんはな。ハルヒのためなら火の中 水の中
 どこへだっていくのだ---!」


友達を紹介され---やきもちを焼くヒカル。
友達に「部活の先輩。タダの知り合い」と紹介され---すねまくりな環クン。
どっちもどっちだけどね--(わはは!!!)

ヒカルに成長してほしい---
カオルの願いで ハルヒとのデートを策略するホスト部ですが
ハルヒの可愛い女の子姿に胸きゅんな環くん。そしてヒカル。

でも今回の髪型&服はイマイチだったけどね(苦笑) 

ヒカルはカオルが気になってでーとどころじゃないよう
そんな気持ちをハルヒはちゃんとわかってて
「カオルへのお土産を探そう・・・」
そんなハルヒに--優しさと笑顔をみせ始めるヒカル

それをみて取り乱す環君を--
  ハニー先輩が殴ってたな(わはは!!!)

しかし----またも新井君の登場で
ヒカルはハルヒを置きざりにしてしまう---
そんな時、雷が鳴りだして----

ずぶぬれになり迎えを要求するヒカルに
「ハルヒは雷が怖いんだ・
 嫉妬してる暇があるならハルヒのことを考えてくれ!」

ハルヒを助けに雨の中とびだしちゃた環クン。
ヒカルも・・ハルヒを探しに走ることに---

教会の奥、高熱をだして 雷に震えるハルヒを
発見したのはヒカルでしたが---
「環先輩が 来てくれる気がする」というハルヒ

そしてやっぱ現れた環君!!
いっただろ・・どこへだっていくって・・・。
ちゃんとするとやっぱ環くんたら カッコイーのよね

その腕の中で安心したように眠るハルヒをみつめるヒカルくんは
完全に---嫉妬に燃えた男の瞳をしてた・・・???  

 「オレやっぱ パンドラの箱をあけちゃったかな」
 「そうだとしても誰のせいでもないさ」 

当のヒカルは自分のハルヒへの気持ちにきづいたのかな--?
環クンも---自覚なし??みたいだし---(笑)

さてTVはどこまで放映予定何でしょうかね---??

次回は祖母を招いてパーティ!!とはりきる環クンだけど
この祖母がちょっと曲者なのよね。
最終回に向けて前ふりはOKといったところ??
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T10811] 【桜蘭高校ホスト部】第9話

軽井沢に行っちゃったハルちゃんにみんなで付いていくお話。 双子がちょっと切ないぞ 「桜蘭高校ホスト部」(おうらんこうこうほすとくらぶ)第9話。ちょう簡単感想で。 前回、ちょっと失速し...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1587-51984931
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |