現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


 「KISS・・・ 心臓・・はれつする・・?」 
君に届け 14 (マーガレットコミックス)
君に届け 14 (マーガレットコミックス)

(2011/09/13)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

大好きな人と修学旅行IN沖縄--♪
そりゃあもう楽しいよね--。ドキドキするよね!!
夏にはまだ 1人分あいてた距離が
動けばぶつかるくらいに縮まっていて・・

2人がやっぱ そんな雰囲気になっちゃうのも自然なことで・・
とはいえ---2人のドキドキっぷりに 
 やっぱりドキドキしっぱなしのくろねこなのでした----(笑)
そんな中 あやね&ちづにも変化が訪れることに---。
★12巻 ★11・ 10巻(アニメレビューにて語らせていただいております)
★9巻 ★8巻 ★7巻 ★6巻 ★5巻 ★4巻 ★1・2・3巻


----------------------------------------------------

13巻-海へでかけたり、互いの両親とも会い--
距離を縮めていく中、邪な気持ちを抱く風早くんに萌(わはは)
そしてあやねちゃんが茂木君とつきあうことになって---
83438p.jpg

けれど---

「いつから茂木君のことが好きだったの・・?」
爽子の何気ない言葉に胸を痛めるあやねちゃん

そして気づく--
自分が誰も好きになったことが無いことに---

「 一生懸命告白してくれたヒトとなら
  もしかしたら大好きになれるんじゃないかって 思ったの・」

そう涙するあやねちゃんがせつなかった(涙)

そんな彼女を黙って抱きしめてくれたケントくん。
今後--あやねちゃんを惚れさせてほしいものです!!
ピンにも頑張っていただきたいんだけどね。
今回↓のピンにドキッとした事は秘密です--(笑)
pinnhuroagari.jpg
一方 
「オレがすきなのは ずっと千鶴だよ-」
龍の告白で千鶴と龍の間もおかしなことに。
ってか・
千鶴ちゃん龍の気持ちしらなかったんかい・・
そんでもってやっぱ
「そういう風に見てたことなかった」のかィ(涙)・・
「しってる----」そう答える龍が男前すぎなのでした(涙)

修学旅行の日々は--こうして三者三様の思いを載せて過ぎることに--。

龍やあやねの心の変化の裏には
爽子&風早くんの存在があったのかもですね。

誰だって、こんな風に思いあってドキドキしながら
1歩づつ近づいてる2人。羨ましいもんね!!

でも---恋愛は人それぞれ。
今後の 龍とちずを
あやねを-
そして爽子&風早君の熱々ぶりを---見守りたいです。

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1591-85963af1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |