現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

あの人はいつも人の心をかき乱して
あたしを大人げないみっともない女にさせる---
黒薔薇アリス 6 (プリンセスコミックス)黒薔薇アリス 6 (プリンセスコミックス)
(2011/10/14)
水城 せとな

商品詳細を見る

消えたデミトリィが花嫁を連れて戻ってきて・・醜く穿むアリスの心。
いなくなってようやく彼への思いに気づいたのに・・。
でてくる言葉は憎しみに似た罵声ばかり
それは彼も自分をも切りさいていく--。
愛を求めてあがく姿は人もバンパイアも同じ。滑稽かつ無様---。
双子の心中に渦巻く感情も・・ドロドロすぎて直視さえきついです。
それでも無事着地のよう・・水城センセ ファンタジーでも容赦なし!!
ソコが面白いけど・・・(苦笑)

----------------------------------------------------

--大人の女性になったら迎えに来るよ----
窮地を救ってくれた美しい吸血樹の王子様を少女はずっとまっていたのでした--
20101020_686354.jpg
デミトリィがこの子を連れてもどってきてみんなは大困惑。
「アリス!なぜ君はまだここにいるんだ・・?」
その言葉で、またもアリスを怒らせ・・デミトリィも大困惑のようだ。

光哉にアリスを託しカッコよく身を引いたつもだった彼は
アリスの心が自分にあるとは思いもよらなかったよう。
互いに不器用なんだよね~
思いあいながらどうしてもうまくいかない2人---
はぁーーリアルすぎて泣けるわ

ところが話がこれまたリアルに転がった。
ソノ少女が 待っていたけどあえたからもういい!とのたまたのだ、
ほかに好きな人がいるんだって・・(ハハハ・・・・)

こっからのデミトリィのかっこわるさったら・・

遂に彼女の魂(本心)に入り込んで--
アリスの心を問うデミトリィ
望むことは止められない。君が拒まない限り--
ようやく互いの思いを確認しあえた2人が---
なんともエロチックだ・・・。

人間もこんなこと出来たらいいのになぁ。と思っちゃった。
なにはともあれデミトリィはようやく真実の愛の中で
繁殖ができるってことなのかな--。

しかし---結局自分が幸せならいいのか?という疑問が残った。
光哉への梓の仕打ちはどう見たって彼の為--なんて思えないし。
双子もすっかり人格かわっちゃったしねー。
本音を言い合うって事で、2人は
互いを引き裂きあってるように見える。
ソレにデミトリィーは気付かないの? ほっとくの?
 主としても-なんだかがっくり(涙)

今後はどんな展開が待ってる乃か・・それでも気になる
願わくばもっと善良な美しいー男
またはバンパイアらしい冷酷な男のの登場を期待したいわー!!

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1615-1c6c9d0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |