現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

第3話 「Lingering love breeds mistake.」
(ぐずぐずためらう恋は誤解を生むだけ--)

羽鳥&千秋&優編---!!
3nin123.jpg
千秋と羽鳥って 1年も付き合ってたの----?
それって、担当としてってことじゃないよね--?
「俺がなんで怒ってるのか、わかってる--!?」
優はやっぱ千秋のことずっと---好きだったのかぁ。
でも2人のこと知らなかったんだろうか?今も--???
不思議に穏やかな?三角関係。
まさに私にとってBLはファンタジー(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------------------------

羽鳥に頼まれたカラーページの締め切りに追われる千秋。
スタッフ総出,律&高野まで手伝ってますが
間に合わない---!
涙目の千秋の前に現れたのは救世主優。何とか間に合ったみたい♪

優は旅先に置き去りにされたことをずっと怒ってて
千秋はアシを頼めなかったらしいのですが
やっぱ彼は千秋にとって
頼れる大切な人-のようですね!!

でも彼の気持ちはちっともわかってないよう。
アシスタントの女の子とつきあっちゃえば--なんていわれて
さすがの優も怒りだしちゃいましたよ。

---千秋さぁ、俺が何で怒ってるか分かってる?---
「置き去りにしたからじゃない。
自分より羽鳥を優先したからだよ。 
なんでそれで 俺がムカツクか分かってる?
俺が好きなのは、お前だからだよ!」

優からの告白に---
「優の事は好きだけど・考えたことない」と答える千秋。
ここは羽鳥が好きなんだ-と答えるところだと思うけどな---。

差し入れを持って現れた羽鳥さん。この話聞いてたみたいだけど
2人を残して帰っちゃたよ---??
「考えたことないなら考えて・・」
そう言い残して優も帰っちゃった!!
まぁなんというか----フェアな2人だよねー(苦笑)

でもやっぱ千秋は羽鳥の方に「話が有るから」とメール。
付き合ってるんだもん まぁ当然だよね!

部屋に行くと酔い潰れ-なかなか話し始めない千秋に
決意した様に 話し始めたのは--羽鳥
kanasisounahatori.jpg
---もう辞めたいんだろ、俺との今の関係を-----
うわーー。なんか今心がチックっとしたわ--。
羽鳥さんが 悲しそうなんだもん。

「お前は俺の感情にあてられて自分の感情を取り違えてるだけだ
 俺との関係は不自然なもの--いつか歪みが来ると思ってた。
 俺と居るよりヤナセと居る方が楽しそうだし 覚悟はできてる。」。

それに今度は千秋がキレた!!

「うぜぇ!!同情や思いやりで男と付き合えるかってぇの!!
 俺がお前以外の男に興奮すると思ってんのか!!
 勝手に人の気持ち想像して勝手に結論出して
 勝手に暗くなるなっての!!」

それは告白か--?
嬉しそうな羽鳥さんにキュンとしちゃったよ。

---俺って自分が思ってるより羽鳥が好きなのかも---
優しく抱きしめ会って--KISSする2人---
 高野&律とは一味違っていいですね(笑)

しかし-優に断りの返事をした千秋は
「自分がもっといい男になれば、好きになることもあるのかもしれないだろ?」
といわれて「そうなることもあるのか・・」だって。

ホントに油断なりませんよね羽鳥さん(わはは!!!)
「話が有るっ!!」ってどんなお話なのか・・きいてみたかったw(ガハハ)





---------------------------

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T10980] 世界一初恋2第3話感想「Lingeringlovebreedsmistak...

デッド入稿中の千秋。顔が赤い・・・のは、きっと風邪を引いたせい。でも、羽鳥もここ数日1時間睡眠が続いている状態なのを知っているし、何よりその羽鳥から「頼む」と頭を下げら...
*---------------------------------------------------------------

[T10981] 世界一初恋2 第3話 感想「Lingering love breeds mistake.」

デッド入稿中の千秋。 顔が赤い・・・のは、きっと風邪を引いたせい。 でも、羽鳥もここ数日1時間睡眠が続いている状態なのを知っているし、何よりその羽鳥から「頼む」と頭を下げられたから、無理してカラーの代稿を引き受けた千秋。 更に間の悪いことに、先日羽...
*---------------------------------------------------------------

[T10988] 『世界一初恋2』#3「Lingering love breeds mistake.」

「俺がお前以外の男に興奮すると思ってんのか!?」 すごい告白ですね(苦笑) ただでさえ原稿が遅い吉野千秋が、次号の表紙カラーのピンチヒッターを頼まれた! あの羽鳥に頭を下げられたら、受けるしかなかったのだが… なにやら温泉の一件以来、優とはまだ仲直り?...
*---------------------------------------------------------------

[T10997] アニメ「世界一初恋2」 第3話 Lingering love breeds mistake.

世界一初恋 特装版 第3巻 [DVD](2011/08/26)近藤隆、小西克幸 他商品詳細を見る 勝手に人の気持ち想像して、勝手に結論出して、勝手に暗くなるな! 「世界一初恋2」第3話のあらすじと感想です。 男と付き...
*---------------------------------------------------------------

[T11005] 世界一初恋2 【3】

  ___俺がお前以外の男に興奮すると思ってんのか!?                                                                         ハイィィッ!!( ゚Д゚)ゞ ワタシ以外の...
*---------------------------------------------------------------

[T11011] 世界一初恋2 #3「Lingering love breeds mistake.」

優から湯布院旅行のお誘い。 「とりあえず仲直りできてヨカッタ」 良クナイ 良クナイ。゜(゜^o^゜)゜。 具合悪い千秋の看病のために彼氏は仕事を休み、彼氏との箱根旅行もキャンセル、 なのに別の男と二人きり旅行ってオイコラ~ッ!!!(笑) どうやらトリとお付き合...
*---------------------------------------------------------------

[T11040] 世界一初恋2 第3話

「吉川千春」のペンネームで活躍する超売れっ子少女漫画家の吉野千秋の担当 編集は、幼馴染みでもあるエメラルド編集部副編集長の羽鳥芳雪。 原稿の締め切りに追われる吉野だったが、友人でありアシスタントチーフでもある 柳瀬優は、ある一件以来お互いに気まずくなっ...
*---------------------------------------------------------------

[T11086] 世界一初恋2 第3話「Lingering love breeds mistake.」

直訳:ぐずった恋は誤解を生み出す。
*---------------------------------------------------------------

[T11095] 世界一初恋2 第3話「Lingering love breeds mistake.」

直訳:ぐずった恋は誤解を生み出す。 「好きだ!」とはっきり意志表示せず、またそれを態度や行動で示さず、いつまでもだらだらして恋に進展がないならば、相手は「本当は自分は好かれてはいないのだ」と...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1617-bd3f6d88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |