現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

4話「Delay in love is dangerous.(恋に遅れは禁物)」

「帰るのか・?」
「それは  俺に行かないで欲しいって言ってるのか?」
sorehaoreni.jpg
キャーー甘いっ。
千秋のこの鈍さはいい意味で愛おしい。
だからこそ優も--ずっと傍にいられたんだろうな。
なんか今回、
優の片思いこそが「世界一初恋」
っていいたくなりましたわ----(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------------------------

羽鳥との「映画デート」が仕事でキャンセルとなって
1人出かけた千秋の目にとびこんできたのは
羽鳥とモト彼女との密会現場???

怒った千秋は「好きだ--」と告白された事も忘れて優のもとに-?
まったく鈍感すぎ。でもコレが千秋なのねーー
kokkakugakireidattayouna.jpg
自分の前で酔っぱらった千秋をみつめる優。
もはや慣れっこのようで冷静ね・・?
その様子から大体の事情を察知してしまったよう。
とはいえやっぱ羽鳥を思って荒れてる千秋を見るのは
面白いわけはないし・・ホントは切なかろうになーー。

その時羽鳥から電話が。
彼も千秋の行動は お見通しなんだなーー。

しかし--思わぬ熱さをみせる優。
[これから千秋を俺のものにするから・・・」
宣戦布告し--千秋に迫る優。
----ためしてみないとわかんなくない?----
でも思いっきり拒否され なぐられちゃう優
「やめろ!おまえとこういうことできないよ
マジでおまえとこういうことしたくない!!」

なんで俺じゃだめなんだ!!
 羽鳥ならいいっていうのかよ!なんで羽鳥なんだよ」


ああいえば羽鳥がココに現れる事も
千秋の答えも優には 全部わかってての行動のはず・・・
全ては2人の為?自分の思いを断ち切る為-?

中学時代からずっと千秋だけを見てた。ずっと好きだった。
それは羽鳥も同じ。2人は互いの思いを知りながら
共に思いを閉じこめて千秋の傍にいたようですねぇ・
でも優はきづいてしまった・
千秋も 羽鳥も知らない---千秋の気持ちに。
 でも気づかせたくなかった--んだね。

そこに怒りで震える羽鳥が登場!!
全ては計画通り---?
でも優が叫んだ言葉はすべてホントの本音だったんだろう。
それを思うと・・切ない。
「連れて帰れよ。早く1人になりたいんだ」

泣けた~!!
今まで良く分かんないヤツ なんて言ってごめんよ--(涙)!!

自分が行かなかったらどうなっていたのか。
無防備すぎる千秋を怒る羽鳥。その理由を聞いてなをも激怒!

「お前は、俺が仕事だと嘘をついて
  浮気するような人間だと思っていたのか!!」

「だって むかついたんだもんしょうがねーだろ!!
でも--俺って、自分が思ってるよりトリの事、その、
そういう意味で好きってこと・・・だよな?」

千秋の言葉に羽鳥白旗・もはやメロメロ・・(笑)
「お前が好きって言ってくれたことが、嬉しい。 
 俺も好きだ、千秋」

「知ってる----」 

 ギャーーごちそうさまでした!!
  でも優にちったぁ感謝しろよ---2人ともっ!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T11055] 世界一初恋2 第4話「Delay in love is dangerous.」

世界一初恋2の第4話を見ました。 第4話 Delay in love is dangerous. 風呂、空いたぞ」 「…後で入る」 「汗まみれだろ、風邪引くぞ」 「…っ!分かってるよ」 「風呂場まで俺が連れてってやろうか…?」 ...
*---------------------------------------------------------------

[T11056] 世界一初恋2 第4話 「Delay in love is dangerous.」

「それは…俺に行かないで欲しいと言ってるのか?」 開始早々からテンションMAXな羽鳥さんw 羽鳥さんは普段は固いイメージがあり恋愛でもネガティブになることが多いけど乗ってる時は格好良くも恥かしい台詞を次々と繰り出してくる。先週の内容を経て今週は絶好調だとw
*---------------------------------------------------------------

[T11057] 『世界一初恋2』#4「Delay in love is dangerous.」

「癒されたいって、俺じゃダメなのか?」 「汗まみれだろ、風邪引くぞ」 って、なにやら情事のあとの話から始まった千秋&羽鳥回!(苦笑) 「それは俺に行かないで欲しいといってるのか?」 おまけに第2ラウンドも始まっちゃって…もうご馳走様です☆
*---------------------------------------------------------------

[T11060] 世界一初恋2 4話「Delayinloveisdangerous.」

世界一初恋24話「Delayinloveisdangerous.」「おまえには渡さないからな!」優の宣戦布告?! 吉野千秋の場合(3)「汗まみれだろう?風邪引くぞ」情事のあとそのまま帰ろうとする羽鳥を無...
*---------------------------------------------------------------

[T11085] 世界一初恋2 #4「Delay in love is dangerous.」

「風呂場まで俺が連れてってやろうか」 事後なアバンなのですね(///ω///)ニヤリニヤリ ぜひ姫抱っこで連れてってあげてください。 一緒に夜を過ごすと朝会社に行きたくなくなる、 離れがたくなるトリの気持ちに気付かない千秋の無自覚さがまた天然で愛らしい。 ゆえ...
*---------------------------------------------------------------

[T11121] 世界一初恋2 第4話「Delay in love is dangerous.」

直訳:恋に遅れるのは危険だ。 ぐずぐずしている間に恋敵に恋人を取られてしまうかも知れない、あるいは、恋する相手が待たされたことに気分を害してこちらのことを嫌いになったりして心変わりするかも知...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1624-4538cfbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |