現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

最低な人だけど、しょうがない。好きなんだ・・・
 -わかんねースキってそんなに大事かよ-
巡り合うよベィビィ (ディアプラス・コミックス)巡り合うよベィビィ (ディアプラス・コミックス)
(2009/02/28)
木下 けい子

商品詳細を見る

高校の教師筧とx生徒空也のかわいらし--恋物語♪
ここで先生の最低な恋人だった室井智が
ドント・クライ・ベィビーの主人公!!
この2作を読むと・・思うと思う。
人ってやっぱ 相手次第でかわるんだなぁ---って♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


----------------------------------------------------

ドント・クライ・ベイビィ (ディアプラス・コミックス)ドント・クライ・ベイビィ (ディアプラス・コミックス)
こちらは先生の恋人?室井智が
獣医藤堂に恋に落ちる物語


木下 けい子

商品詳細を見る

「そうやって 優しくするから つけいれられんだよ!!」
「元気出せよ!」自分を心配して、自宅に現れる空也に
いつしか励まされ室井との関係にピリオドを打った先生----。
「まいったなー。俺ホント元気だわ・・」
にやられた・・・。

先生は 室井が自分より誰かを思ってるってことを
しりながら それでもいいと思ってたみたいだけど・・・

でも彼がノンケの親友を一途に思って
相当苦しんでることに・・気づかなかったみたいだね。

でも藤堂はきづいた----。
「こんなけなげでかわいい君を泣かせる男 忘れちまいなよ」

彼が人を振り回すのは寂しいの裏返し
それを--かわいいと思える藤堂と---
最低な人---と思う先生とでは--勝負あったってことみたい

先生が悪いわけじゃないはずなのに---
「君だけを好きでいるよ・・」
そういったのに・・なんて室井にとっては
先生が裏切り者になってたり・・・

先生があれだけ振り回されてた彼を
藤堂さんは からかったり ふりまわしてるんだから・
人の結びつきってのはほんとに
 不思議だなぁ・・と思う。 


運命の出会いってのは
やっぱあるのかもですねぇ・・・。
4人に-----幸アレ
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1630-10d03160
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |