現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

第10話「Love goes never without fear.」
--恋に不安はつきもの----- 

sorettetakanaoaa.jpg
---お前、キライな奴と何度も寝るのかよ。
 ・・・ちがうなら俺のこと好きってことだろ?
 10年前もホントに俺のこと好きだったのか?------ 

なんでそんなこと聞くんですか・・!って
そりゃぁ律クンがそっけなくて・不安だからでしょー。
横澤さんが怒るの当然だよなぁーー。
今回の律君はホントに 最低ーーー
----------------------------------------------------

「お前、俺の事好きなんだろ。
 もう少し素直になったらどうなんだよっ」


律クンも相変わらずだけど・・高野さんも相変わらず。
いい方が高圧的なんだよね。
もっと悲しそうな言い方すれば 状況も
ちったぁ 変わると思うけどね----。

高野のことを好きだと・・自覚はしてるのに---
どうしても拒絶する態度をとっちゃう律クン。
上司&部下の関係の方がいい--とかいろいろ
ぐるぐるしてるみたいだけど、もはやよくわかんない。

そんな律とは対照的に・・
「ハクシつ」くしゃみする高野さんの額に触れ
「熱はなにのか?」と心配する横澤さんの瞳の優しいこと---。

次の日 高野さんが会社を休み
横澤さんも早退したことを知り・・さすがに動揺する律クン?

またぐるぐる考えながら高野宅にいくと
そこにはやはり横澤さんがいて---

urikotonabo.jpg
「お前、いい加減にしろよ! 
拒むわりには受け入れるそぶりを見せる・・・
おまえのそんな態度見てるとホントむかつくんだよ!
それがどれだけ政宗を傷つけてるか解らないのか?」
って私もほんとそう思うわ---。

「俺は政宗が好きだ-お前よりずっと・・」
横澤さんの告白に・律クンパニック!?
なんだか口から反対の言葉が吹きだしてるよう。そしてそれは
どんどんとまらなくなって?---いっちゃったよおい・・。
「高野さんなんか、むしろ、大嫌いなんですよ!!」

あ---。コレ高野さんにも聞こえたよね・・・。
もう りっちゃん最低--最低---!最低--(涙)

うり言葉に かい言葉だって・・普通わかるはずだよな?
---違うって弁解しなきゃ。でもしない方がいいのか?
俺はどうすべきなんだろう----

はぁああ-----????
「高野さんをとられれたくないと・・思った。」
んならすることは1つでしょ----。
ともかく早くちゃんと弁解してあげてぇえ!!

横澤さんにも高野さんが好きだっていわないと。
高野さんへの「告白」もお願いしますよぉお--!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T11400] 『世界一初恋2』#10「Love goes never without fear.」

「お前、10年前本当に俺のこと好きだったの?」 片思いしていた頃、こっそり先輩が読んだ本を借りては、 同じことを共有できた喜びでいっぱいだった律。 けれどすったもんだの末、律はやさぐれた大人になってしまい、 かつての恋人・高野さんに10年前、 本当に...
*---------------------------------------------------------------

[T11401] 世界一初恋2第10話感想「Lovegoesneverwithoutfe...

好きという気持ち-------------!!学生時代、政宗が読んでいた本を見つけて、同じように読み漁っていた律。「先輩と、本の中で同じ空間を共有できたことが嬉しくて。たったそれだけど...
*---------------------------------------------------------------

[T11402] 世界一初恋2 第10話 感想「Love goes never without fear.」

好きという気持ち-------------!! 学生時代、政宗が読んでいた本を見つけて、同じように読み漁っていた律。 「先輩と、本の中で同じ空間を共有できたことが嬉しくて。 たったそれだけど、それが嬉しくて------------」 そんな淡い初恋の学生時代の律。 ...
*---------------------------------------------------------------

[T11412] 世界一初恋2第10話「Lovegoesneverwithoutfear.」

世界一初恋2第10話「Lovegoesneverwithoutfear.」「小野寺、さっきの答えは?」鬼のかく乱?高野が会社を病欠?!大昔先輩の借りていた本は全て借りて読んでいた律全てが自分に合っていたわ...
*---------------------------------------------------------------

[T11420] 世界一初恋2 #10「Love goes never without fear.」

「お前、嫌いな奴と何度も寝んの?」 デ ス ヨ ネ ー 。 もし万が一“無理やり抱かれた”なんて言ったとしても 律っちゃん、そんな答えは まかり通りません事よー(笑)
*---------------------------------------------------------------

[T11424] 世界一初恋2 第10話

「お前、10年前、本当に俺の事好きだったの?」 ―――高野に突然聞かれた言葉に動揺する律。 高野に対する想いを自覚し、後悔する前にちゃんと今の気持ちを高野に伝えた方が 良いのかと迷っていたある日、高野が珍しく風邪をひき仕事を休んでしまう。 様子を見に高野...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1668-ad2d0fb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |