現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

皆はどうなんですかね?
 好きな人。いるんですかね

tidurukoi.jpg
男の子ってこういう話しないもんなのかな?
春くんにとって茉咲ちゃんはやっぱ「好きな人」じゃないのね。
どうやら「好き」の自覚ありなのは千鶴だけ?
今回はユッキーも要同様
---年上の人に興味ありっ♪---
っていうお話だったんでしょうかー?
この題名も・・謎だったな・・・
**************************************

*調子が悪かったもんで980円のキーボードを買ってみたのですが
なぜかキーボード上に「電源キー」があってね--。
それがまた以前のキーボードの「Del」位置にあるもんだから
もう何度となくソレを押して記事消滅----。
もう悲鳴。怖くて怖くて記事書けない・・。
慣れれば・・と思ったけど。この記事も3回も落として意気消沈
今回もはや更新する気力なくなっちゃいました----(涙)
買いなおすことにしますわ--。違うのあるんだろか・・。
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1670-53dd96c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |