現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


風光る 31

--風光る借りた翌日大人買い---川柳入選作品より(笑)

風光る 31 (フラワーコミックス)風光る 31 (フラワーコミックス)
(2011/12/26)
渡辺 多恵子

商品詳細を見る

新撰組体制に一大事勃発!!その時斉藤は!?
歴史は佳境に~。とはいえこうも愉快に
この情勢を描ききる渡辺さんの手腕は恐るべし!です。
新年一発目はこの作品紹介で
イきたいと思います!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
↓へ続くっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------------------------

斉藤さん遂に告白・・・。
セイにチュ~!!!!
しちゃいましたよ~。
 俺なりに命がけの恋だった・・・

そんな顔して・・カッコよすぎですよ斉藤さん。
でもこれが永遠の別れになると 知っての所業だったのでしょう。

伊東参謀と共に「御陵衛士」になることを志願した斉藤一。
その理由は史実でもはっきりしてないようですから・・
こんな理由が有っても全然イイと思う---。さすがだなー。

もはや新撰組とは志が違ってしまった伊藤参謀。
本来なら裏切り者として斬首のところ・・・
みごとな手腕で局長近藤&土方同意のもと新撰組分離策を決行。
時を見て・・いや生きていたら・・
 新撰組に反旗を翻すことになったのでしょうね----。

---思い知らせてあげよう。
君が真に平伏すべき武士は誰なのか!!---


愛する土方をもオとせると自信満々だったようですが・・
「俺が惚れてるんじゃねぇ。
 近藤が俺に惚れてるんだ・・・」


その潔さにノックアウト・・・。
やはり彼を近藤から引き離すことはできなかったようです。
でもそれでこそ自分が愛する土方だと・・
涙する伊藤参謀がやっぱりかわいいと思うのは
私だけじゃないよね(笑)

--何がろうと・おまえを絶対に信じている。
 だから俺から目をそらし うつむくことはやめてくれ-----


近藤よりも時の時勢を的確にとらえていた伊藤参謀。
彼の頭脳&鮮やかな手腕に惹かれながらも
やっぱ土方は・・・
 近藤の真っ直ぐな野暮天ぶりにノックアウトだったようですね。
 
近藤勇」という人物が今も多くの人に愛される所以を
 今回改めて知った・・くろねこでございました。
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1684-815f931d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |