現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞受賞!!
おめでとうございま~す♪
秘密 -トップ・シークレット- 10 (ジェッツコミックス)秘密 -トップ・シークレット- 10
(ジェッツコミックス)

(2011/12/28)
清水玲子

商品詳細を見る

「第九」を揺るがす内部関係者による捜査漏洩問題。
さらにその最中に起きた青木の姉夫婦の悲劇。
悲しみを事件解決への情熱に変え 捜査に挑む青木。
一方不審な動きをみせる復職した滝沢。そして捜査上に浮かび上がる
謎のウィグル文字。事件に隠された重大な秘密を握る薪はーー
!?帯より
何だか難し展開になってきたけど、
ついていくぞぉお~!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------------------------

遂に始まったMRI捜査
薪は今回もまた---
殺害された青木の姉の脳を見ることに。

第九の室長として望まれるべき人間とは
秘密保持、そして危険性の高さ故
家族や子供がいない 天涯孤独な人物---

ソレが薪--

「お前の代わりに僕が見る。大丈夫だから--」
その壮絶な場所で--本当は震える自分と戦いながら・・・
青木を心配する--孤高の美しき人、薪に涙・・・。
ソレを知りながらなすすべない青木に涙です~~!

MRI画像に映し出された男の顔。そして
彼が突きつけたメモ(ウィグル文字)に 気を失う薪。

どうやら薪さんはその犯人の顔をしっているよう・・
そして彼が突きつけた誰も読めない文字を読めたようだ
それはーー薪ヘのメッセージ・・・?
----よそ者はだまってろ------

どうやら彼は 薪しかしらない事件(レベル5?)の犯人?
その真相と滝沢の関係。彼の目的等
ここからの展開は 私の頭じゃよくわからないんだけど・・・

でもはっきりとわかったことがある・・
青木姉夫婦惨殺は、やっぱ薪への見せしめで---
薪のせいで殺されたってこと。
薪さんはそのショックの大きさで気を失った・んでしょうね~(涙)

――青木に殺されたい-----
そう望み微笑む薪さんが--本当に痛々しすぎる。 

復讐を嫌悪し犯罪を憎む自分の中に
何の非もなく突然断たれた命の為に
自ら手を下す犯罪者(=被害者だよね:涙)に
共感する自分がいる------

苦しまないで、薪さん。そんなのきっとだれも同じだから(涙)

雪子との婚約を破棄し薪と共に戦う事を誓った青木を--
ワザと突き放し-薪はまた独り戦う?事を選んだよう。
なんとレベル5の機密データーを盗み追われることに---!?

一体この敵は何者なのか----!!
薪に遠ざけられた青木は・・
薪のその思いに気づくことが出来るのか・・
次回が待ち遠しいーー!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1689-3eebc9a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |