現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

俺がNOといったら----
    終わっちゃうのか・・・?

今宵おまえと 二章 (ミリオンコミックス HertZシリーズ119)

今宵おまえと 二章 (ミリオンコミックス HertZシリーズ119)

(2011/12/27)
木下けい子

商品詳細を見る

「なんで友達じゃだめなんだよ。お前に恋なんて・・できねーーよ。」
親友に告白されて、どうすればいいのかぐるぐるなヤス
10年にも及ぶリクローの恋は叶うのか・・・!?
その答えは3章へ----!?
あ---じれったいっ(笑)

----------------------------------------------------

酔っぱらってリクローをよびだしちゃったヤス
「NOといったら、終わっちゃうのか? そんなことないって・
 ずっと友達だっていってくれよ・ 頼むよリクロー」

涙するヤスに・・・
「ずっと友達だ--大丈夫だから・・・」
そう つぶやく・・・リクロー。

せつない・・・・(涙)


一方的に欲望を抱いてる様な男と
なんでともだちでいたいんだおまえは・・


酔っぱらってたとはいえそれ(NO)が本音だとしり
またも思いを封印しようとするリクローですが・・・

あのやっちゃった後輩(ライバル)があきらめてないとしって
またも 闘志が燃えたようです(笑)

「あきらめないから 覚悟しろよ!!」
「覚悟してる」

いつもながら優しく切ない作品。でもどこか楽しク暖かい。
すべてはヤスの真っ直ぐさゆえでしょうか(笑)

俺に恋をしてくれるか?おまえ
 どうか、恋を-------してほしい


リクローの恋は叶うのか・・。
3章を楽しみに待とうと思います~!
 
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1692-3157dddf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |