現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

黒執事(13)

--レディとは 殿方の前では
 か弱く かわいらしく 笑っているのが仕事----

そんな風に育てられたかわいらしい~彼女が・・
その裏ではシエルを守ろうと剣の腕を磨いていた・・
一途で 優しくて、心の奥まで美しい---
ステキな女の子なのだとしりました! 
黒執事(13) (Gファンタジーコミックス)
黒執事(13) (Gファンタジーコミックス)

(2011/12/27)
枢 やな

商品詳細を見る
そしてセバスもまたシエルの為に、命も投げ出す
最高の執事だと改めて思いましたわ~(涙)
セバスの走馬燈(レコード)によって、遂に開かされるセバスの過去。
シエルへの彼の思いも・・明らかになるんでしょうかーー?
詳しい内容↓です!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


  ----------------------------------------------------

ゾンビに囲まれたシエルを
「剣」ですくったリジー

あたしはシエルに守られるお嫁さんであろう
そしてシエルを守れるお嫁さんであろう・・・

シエルが行方不明となり戻ってきた時----
痛々しい姿のシエルをみて彼女はそう・・思ったらしい。

彼女のシエルへの思いは本物。
剣を持ったカッコイー彼女が、前よりかわいいと思えました。
シエルもそう思ったに違いありませんよね!!

りジーに救われたシエルは船が沈没という危機的状況の中
セバスとともに死者蘇生の秘密へとたどり着くことに。

犯人はドルイット子爵--?しかしその黒幕は
葬儀屋=アンダーテイカーと判明
彼は「元死神」だったのです---。

「死神」とは「走馬燈(レコード)にエンディングをもたらすもの。
彼は「エンディングの続き」がみたかったらしい---
そして人はソレ(ゾンビ)を・・・兵器として欲した---

吐き気がする--とつぶやくシエル・・。
彼を相手にセバス&現死神達が戦いを挑む!
葬儀屋さん。凄い強さですー!!

しかし・・シエルを盾に散られセバスは
死神の鎌(デスサイズ)に貫かれてしまって--!?
前から興味あったんだよねぇ・・・
害獣風情が何故燕尾服で執事何かしてるのか----


セバスの走馬燈--過去が。シエルへの思いが
明らかにされようとしています。
ファン必見の次巻。期待ですね!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1699-4aca3751
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |