現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

 今回は 前半の総集編かぁ== 
なんて思ったけど。↓こんなギャグ満載で、面白かったですね~~。
201201251922584c7.jpg
小倉山 峰のもみじ葉 心あらば 今ひとたびの みゆき待たなむ
--小倉山の峰の紅葉よ、心あるならば、 私が又ここを訪れるまで
 美しいままで 散らずに待っていておくれ---

はいはい!!まってますとも~~!!
毎度挿入される和歌と内容のリンクも素晴らしいですよね~!!
今後の和歌に・・展開に、期待して後編を待ちたいと思います。
↑の話もっと凄い話かと思ったけどね~(わはは!!!)↓に続く!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


----------------------------------------------------

kanojyonisurunara.jpg
こんな話でした!!思い切り「ありえね~!!」と言われてちゃ、
ちはやとはいえない太一なのでした(ガハハ)

他ブッラクなちはやの姉や机君にロックオン
な肉まん君激似の姉も登場=!
肉まん君の 特盛・大盛Tシャツはこの姉のお手製なんだって(笑)

友達を4字熟語で-語ってみようでは・・・
太一:「器用貧乏」「眉目秀麗」
ちはや:「天衣無縫」「猪突猛進」
机君:「情報収集」「頭脳明晰」
奏:「詩歌管弦」「才色兼備」
肉まん: 「焼肉定食」「羊頭狗肉」

う~ん。みんなぴったりね!!
太一はなんだかしょげてたけど---(笑)
そして新は「温和勤勉」「一意専心」でした。
彼の活躍が まちどおしい~~!!
20120125193235e8c.jpg
とはいえ須藤クンにノックアウト!!ハイ虫で---す(涙)



---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T11660] ちはやふる 第16話「おぐらやま」

スキップ スキップ♪ 総集編は スキップ視聴(ぉ)w 楽しいおまけ付きなので まだよし(笑) 千早は 小さいころから姉に騙されることを強いられていたんだ!(集中線) あほの子なので可愛いと 姉に...
*---------------------------------------------------------------

[T11662] ちはやふる 第16首 「おぐらやま」

 ちとせふるが見てみたいですね。
*---------------------------------------------------------------

[T11663] ちはやふる 第16話 あらすじ感想「おぐらやま」

しゃしゃり出ますが、何か----------? って、今回は全国大会編が終了したってことで、総集編と、原作の4コマ漫画のアニメ化だそうで。 で、本編登場回数が少ない千早姉・千歳が最初は出張ってるって話(^^) いや、しょっぱなからドヤ顔の千歳があまりにらしす...
*---------------------------------------------------------------

[T11664] ちはやふる #16「おぐらやま」

肉まん君のアピールTシャツはメイドイン姉。 太一よりもまさかの机くんにロックオンとは、 ピザまん姉ちゃんはもしかして(自分と比較されるから)美男美女嫌い? 「何故だろう、視線を感じる(ドキドキ)」 机くんも満更じゃない!?? そんな今回は総集編+小話だ?...
*---------------------------------------------------------------

[T11665] ちはやふる 第16話「おぐらやま」

今回は総集編&原作四コマのアニメ化ということでしたね!! ただのおさらいだけじゃなくこういう小ネタを挟んでくれるのは面白くていいなとw 本編での出番の少なさに六年前のエピソードを交え千歳メインの...
*---------------------------------------------------------------

[T11674] ちはやふる 第16話「おぐらやま」

こういう総集編だったら全然おkですね。 小学生編のつなぎがMADみたいで笑ったw 太一はおまけ劇場では格好のネタ要員なのね(笑) ピュアピュア小学生千早につけこむ姉^^; ああいうお年玉の巻きあげ方...
*---------------------------------------------------------------

[T11676] 畳の上にも三年

器用貧乏10歳以上のお年玉とクリスマスは、法律で廃止されたと母親に騙され、父親のボーナスは太一が貰ったお年玉11万5千円と同じぐらいで出番がなくても気にせん新が、切な過...
*---------------------------------------------------------------

[T11688] ちはやふる 第16話 『おぐらやま』(総集編)

別に私、こんなの作るの好きじゃないだからねっ!女装した肉まんくんじゃありません。肉まんくんそっくりの彼の姉です。肉まんくんのTシャツは実は姉のお手製、シルクスクリーンが趣味だそうで。しかもツンデレキャラだった。 総集編だったんだ。予告がないと分かりません...
*---------------------------------------------------------------

[T12879] ◎ちはやふる第十六首「おぐらやま(総集編...

チトセフル。久々に登場。チハヤのお年玉をくすねる。=雑誌の撮影。=学校クリスマスプレゼントとお年玉は廃止されたんだよ。太一:そんなわけあるか。 *:いくらもらったん。:...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1704-2e7f2c91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |