現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

自分の子どもを抱きたい------
妹の願いはいつしか姉の願いにかわった。
彼女もまた子供を産めない体だったから------
seinarukaibututati.jpg
天涯孤独な2人圭子(加藤あい)&姉優佳(中谷美紀)は
同じ境遇の女(鈴木杏)をみつけて
代理出産してくれないかと誘うー。
遂に動き始めた2人に
 どんな運命が待っているのか--見つめたい。↓に続く!!
★1話~ブログランキング・にほんブログ村へ



----------------------------------------------------

暗い海で誰が溺れていようと見えはしない
聖職者であるあなたは みぬふりをすればいいーーー
秘密と嘘は権力者の特権。
何かあった時は、すべて私が引き受けます


姉優佳に説き伏せられて・・
夫はその企てに協力することになっちゃったみたい。

そんな中で健吾(岡田将生)は
原因不明の痛みを訴える患者を診ることに。

回復手術でしか原因はつかめない、でも肺気腫の既往がある為
手術のリスクは大きい=厄介者
「だから大学病院からまわされてきたんだろ・・・」
って「こんあことよくあること」なのぉ~~~!!怖いわ。

でも・・手術しないと!!そう食い下がる彼。
本当にいい医者のよう。そんな彼に優香はいう。
 でしたら・・すべき事は一つでは?

又も彼女に励まされて 健吾は手術開始!!
無事患者を救った彼は この美しく冷静沈着な優香への信頼を厚くしたよう。
そんな彼を、甘美な罠にかける看護婦(大政絢).
彼女も闇をかかえてそう~。
    

素敵な魅了的な女たちに囲まれて・・多分最高--だったろう健吾くん。
でも彼はまだこの女達の
  本当の顔をしらないーーー。


男たちの知らないところで
女たちはどんどん計画をすすめているよう。
代理出産-----。大勢の人を金と権力で巻き込みながら---
彼女達はその目標にひた走るーー。
・・ソコに罪や悪を感じていない分なんだか怖い気がします。
引き受けた彼女も・・承諾した夫も・・・
人はどう変わるかわからないし・前妻・姑も不気味です。
2人の行動に間違いはないのか・・・
まきこまれていく・・だろう?岡田君の今後をみつめたい
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T11666] 【聖なる怪物たち】第2話

あの夜の出来事は最初から仕組まれていた。 一つの悲劇が連鎖して新たな悲劇が生まれる。 あの頃の僕は知らなかった。 一年を待たず彼らの策略に巻き込まれる事を。 「聖なる怪物たち」第2話 ...
*---------------------------------------------------------------

[T11667] 聖なる怪物たち 第2話

『母親のお腹を盗む女』 内容 子供が産めない体となってしまった圭子(加藤あい)は、 姉・優佳(中谷美紀)に代理出産して欲しいと提案する。 夫の敏雄(長谷川博己)は、“聖職者”として法を犯せないと言い切り。 全ては終わったかと思われたのだが。。。。 優佳は、...
*---------------------------------------------------------------

[T11668] 「聖なる怪物たち」禁断の真実2優佳の説得で圭子は代理出産の母を見つけ優佳は敏雄の説得に成功し体外受精した

「聖なる怪物たち」第2話は代理出産をして圭子の子を産ませる事を決意した優佳は圭子に代理出産の説明を圭子にした。そこで圭子が優佳が自身が子供を産めないからだという事を知 ...
*---------------------------------------------------------------

[T11669] 聖なる怪物たち 第2話の感想

テレビ朝日系列で放送されたドラマ「聖なる怪物たち」第2話の感想ほか。第2話にして、結構先の話まで見えてしまっていますね。それでも先が気になります。日向敏雄(長谷川博己さん)と圭子(加藤あいさん)の受精卵を、グループ傘下の幼稚園で働いていた有馬三恵(鈴木杏
*---------------------------------------------------------------

[T11670] 聖なる怪物たち「母親のお腹を盗む女」

またまた、思いっきり「そうなりそう…」という方向に物語は進んでます。逆に予想通りすぎてドキドキ。 執念の姉妹を演じる中谷美紀と加藤あいが迫力です。 今回、新米先生、健吾(岡田将生)の青い情熱が叶うパターンでしたが、それが、このダークネスなもくろみに...
*---------------------------------------------------------------

[T11671] 聖なる怪物たち vol.2

 聖なる怪物たち (文庫) (文庫) / 河原れん価格:630円(税込、送料別) 聖なる怪物たち 公式HP 第2回 【あらすじ】 子どもを産めない体になってしまった圭子(加藤あい)の願いを聞き入れ、代理出産への準備を始めた優佳(中谷美紀)。優佳に産んで欲しい?...
*---------------------------------------------------------------

[T11672] 「聖なる怪物たち」第2話~凄すぎる看護師・優佳(中谷美紀)の代理母計画!!

「聖なる怪物たち」第2話 代理母になれないという姉の春日井看護師長(中谷美紀)は、中絶した際に子宮を摘出した過去があったのでした。 そんな春日井が「新しい目標が出来たの。圭子の子供を作ること。」と圭子に呟きます。 中谷美紀、妖しい存在感!! -◆- ...
*---------------------------------------------------------------

[T11673] 聖なる怪物たち 第2話

第2話「母親のお腹を盗む女」2012年1月26日  子どもを産めない体になってしまった圭子(加藤あい)の願いを聞き入れ、代理出産への準備を始めた優佳(中谷美紀)。優佳に産んで欲しいと思っていた圭子だったが、思いもよらない告白を聞くことに…。だがその後、圭子はあ…
*---------------------------------------------------------------

[T11686] 聖なる怪物たち vol.2

 聖なる怪物たち (文庫) (文庫) / 河原れん価格:630円(税込、送料別) 聖なる怪物たち 公式HP 第2回 【あらすじ】 子どもを産めない体になってしまった圭子(加藤あい)の願いを聞き入れ、代理出産への準備を始めた優佳(中谷美紀)。優佳に産んで欲しい?...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1705-70bb83fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |