現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

 ーー今後も続々公開!ーー
私のイチオシ作品はコレ↓。
  8月25日公開!!「るろうに剣心」
主演:佐藤健&武井咲。
rurouni_web_fix1.jpg

3月17日「僕らがいた(前編)」主演:斗真斗真&吉高由里子
4月28日「テルマエ・ロマエ」>主演:上戸彩
5月 5日「宇宙兄弟」主演:岡田将希&小栗旬
6月 9日 「ホタルノヒカリ」 主演:綾瀬はるか
6月16日 「愛と誠」主演:妻夫木聡&武井咲 
詳しくは↓にて♪ ----------------------------------------------------

『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』
原作: 和月伸宏 *くろねこ原作感想レビューコチラです♪ 
61vGRZWuLIL__SL500_AA300_.jpg
主演:剣心:佐藤健/神谷薫:武井咲/ 名医の娘高荷恵:蒼井優/相楽左之助:青木崇高
明神弥彦:田中偉登/斎藤一:江口洋介/ 鵜堂刃衛:吉川晃司

原作:和月伸宏。全28巻と完全版を合わせた売り上げは、
5400万部を超えているというからすごい!! 
13年ぶりに『ジャンプSQ. 』で連載再開したようです。
維新の余波冷めやらぬ明治初期を舞台に
不殺(ころさず)」の誓いを立てた主人公
 緋村剣心の活躍を描く作品

志々雄真実キャストがありませんがここまではやらないのかな?
でも一番期待してる作品です!あーー楽しみ♪


現在前編公開中!!
 「僕らがいた」 
主演:斗真斗真&吉高由里子 原作 小畑友紀
月刊ベツコミ連載。累計発行部数 1000万部のベストセラー・コミックス映画化!
原作未読。高校生から社会人への青春の過渡期、北海道―東京を舞台に、織りなす
壮大な“純愛回想録&ラブストーリー!
だそうです。
いま旬な2人に期待ですね!
img_149659_19959942_0.jpg



4月28日公開!! 「テルマエ・ロマエ」 
主演:上戸彩 以下画像通り。原作:ヤマザキ。
第14回手塚治虫文化賞短編賞を受賞。
現在34巻で 累計発行部数500万部を超える人気漫画映画化!!
こちらも未読。現在アニメ放映中!
入浴文化という共通のキーワードを軸に、現代日本にタイムスリップした
古代ローマ人の浴場設計技師が、日本の風呂文化にカルチャーショックを覚え
大真面目なリアクションを返すことによる笑いを描いた作品だそう

予告では皆 大まじめだった(笑)これは鑑賞しようかな思ってます。
3ed6d1f8.jpg


5月5日公開!! 「宇宙兄弟」 
主演:岡田将希&小栗旬 原作:小山宙哉 小学館漫画賞&講談社漫画賞受賞。
週刊『モーニング』連載現在16巻の人気コミック映画化。
原作未読---。小さい頃一緒に宇宙に行こうと約束した兄弟の物語
小栗&岡田くんがどんな兄弟になるのか期待ですね!!
morning2011_17_cover.jpg


6月 9日公開!  「ホタルノヒカリ」 
 主演:綾瀬はるか・藤木直人 原作ヒウラサトル全15巻
恋愛するより家で寝ていたいという「干物女」蛍が結婚!!
そんな彼女の珍新婚旅行でのドタバタ模様が描かれるよう(笑)

ドラマは大好きで見てたんだけど---思案中。
img_lineup.jpg


6月16日公開!!  「愛と誠」 
主演:妻夫木聡 & 武井咲 原作 梶原一騎・画:がやす巧作
ヒロイン早乙女愛を救い、額に傷を負った少年太賀誠。
そんな二人の純愛を描きながら不良軍団との戦いの日々を描いた作品。

西城秀樹ファンの友人は大騒ぎだったな(笑)
子供ながら「早乙女愛」の美しさにはうっとりしたっけ。
その後も主役を変え映画化されたようで今作は4度目らしい。
のび太がはまってきただけに妻夫木くんの変身ぶりに期待ですね!!
aitomakoto64.jpg


---------------------------

コメント

テルマエロマエを楽しみにしておりますだ
(あの…肉体美~笑)
初めて写真を見ました。な・なんと・・・
全員日本人なのに見事な変身!?
これはとっても楽しみです(笑)

愛と誠。。。へ~~へ~~へ~~。
あの映画を…
そうだった。あれは元がマンガでしたもんね~
すっかり忘れておりやした。
今どきの愛と誠。こちらも楽しみでやんす~

満天さんへ♪

コメントありがとうです。
おおう。満天どのも「テルマエロマエ」が楽しみ?私もなのぉ、実は原作よく知らないんだけどね。
怖いものみたさ--かも~(わはは)
「愛と誠」もどんなものになるんでしょうね~?
三池監督ですから原作通り?とすると不良もコテコテの昔風?
女子の制服も長いのかな?って変なとこがきになったりしますよね~(笑)


こっちにも、お邪魔しちゃいました…

私も『テルマエロマエ』すごく楽しみです。
映画化なんて考えてもみなかったけど、そう言えば
「ほりの深い族?」意外といるんだなぁ~と、思いました。
 
『アフロ田中』は、周りで試写を観た人が結構いて
評判がいいので、これも楽しみにしています♪

いやぁ~ん『愛と誠』、ブッキーのオメメがキラキラに見えますが… 
昭和の不良って、今観たら「こっぱずかしい」かも。。。

ほし★ママさんへ♪

ようこそ~(笑)
テルマエロマエ・・豪華メンバーにビックリですよね。私も楽しみにしています。
「アフロ田中」も評判いいみたいですね=。
どれも見たいんだけど・・
今は子犬と過ごす時間が楽しくて--困ってます♪
「愛と誠」は昭和の不良でキますかね-?
ブッキーの不良ップリも気になりますね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1706-da2717e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |