現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

嘘をつき通してください。
それがあなたの罰ですーーーー。

seinarukaibututati.jpg
三恵のおなかの子は 敏雄の子---。
「僕の血が入っていれば跡取りには違いない」
真面目な顔して自分が何言ってるのかわかってんですかね~?
そんな自分を聖職者――と言ってるあたり怪物だわ。
しかし、2人の計画は思わぬ方向に動き初めてしまったよう。
どうなるんですかね~。
★1話~ ----------------------------------------------------

赤ちゃんは私のお腹の中で育ってるんです。
貴女のお腹じゃない-----


お腹の子への執着を見せ始める三恵に困惑する圭子。
優佳は、彼女と敏雄の関係がきになっていた----

あるはったりを仕掛けて三恵に真実を迫った優佳に--
--自分のお腹の子は 自分と敏雄の子だ---と告げる三恵

ソレは1度の過ち(浮気だろ)でできた子・・・
どうしても生むと言う彼女に困りはてた彼は
この代理出産を利用することにしたらしい(ちょっと腑に落ちんけど)

圭子はボロボロになる。それでも真実を話しますか?
これが 最良の策だ!!

なにいってんだかなーもう。
そう言う訳ありな女と一緒に暮らせる神経も凄いわ。
とはいえ 三恵の気持ちも今ひとつよくわかないけど・・
日向家のお母さんも、別れた前妻もわかんないよね~。
ある意味2人もわたしには「怪物」だわ。

一方、健吾は、糸川(渡辺いっけい)に病気に向かうよう説得を開始。
医者は患者を救う者だと思ってたけど
命と向き合う仕事だと気づいたんです----


病院は火の車・・・
恋人瑶子の後ろには悪い男が---
そして姉妹の計画に巻き込まれてしまうよう・・

 まるで悪魔たちに狙われた天使!?
  彼も汚されてしまうのか・・・それとも*---!!
  期待です(笑)
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T11800] 聖なる怪物たち vol.4

 聖なる怪物たち (文庫) (文庫) / 河原れん価格:630円(税込、送料別) 聖なる怪物たち 公式HP 第4回 【あらすじ】 有馬三恵(鈴木杏)を妊娠させることに成功した春日井優佳(中谷美紀)と日向圭子(加藤あい)だったが、三恵はお腹の子への執着を見せ始?...
*---------------------------------------------------------------

[T11801] 【聖なる怪物たち】第4話

残酷な真実とそれを包み隠す嘘があったら、どちらを選ぶだろうか? 嘘は一つつくとそれを塗り固める別の嘘が必要になる。 人は、やがて嘘の重みに苦しみ、真実を嘘に変えてしまおうとすらする。 しかし...
*---------------------------------------------------------------

[T11802] 聖なる怪物たち 第4話の感想

テレビ朝日系列で放送されたドラマ「聖なる怪物たち」第4話の感想ほか。第1話を見た時点で、ある程度ストーリーが分かった感のあったこのドラマですが、ここにきて新たな事実が判明。結婚式の最中に倒れ、妊娠していた子を流産して子宮も摘出し、二度と子を産めない体にな
*---------------------------------------------------------------

[T11803] 聖なる怪物たち(4)

視聴率は 5.6%・・・前回(6.9)より 誘拐逃げる女と追う女!!
*---------------------------------------------------------------

[T11804] 聖なる怪物たち 第4話

第4話「誘拐逃げる女と追う女!!」 2012年2月9日 三恵(鈴木杏)を妊娠させることに成功した春日井(中谷美紀)と圭子(加藤あい)だったが、三恵はお腹の子への執着を見せ始め、その行動は日に日にエスカレートしていく。子どもの名前を自ら考えはじめるなど、遠慮のな…
*---------------------------------------------------------------

[T11805] 聖なる怪物たち 第4話

『誘拐逃げる女と追う女!!』 内容 三恵(鈴木杏)は妊娠したモノの、 明らかにお腹の子どもへの執着を見せ始め圭子(加藤あい)は、心配する。 そのことを姉・優佳(中谷美紀)に相談するが、 「放っておきなさい」という優佳。 敏雄(長谷川博己)は、、、“神経質に...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1716-6813015f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |