現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

恋する暴君 8

なんで 何にも-------  しないんだ・・
恋する暴君 8 (GUSH COMICS)恋する暴君 8 (GUSH COMICS)
(2012/02/10)
高永 ひなこ

商品詳細を見る

きゃーあの宗一君がこんなこと言うなんて~~!!
森永君の長い長い片思いは何とか報われたようでよかったです♪
暴君ぶりは今後も・・健在のようですけどね---(わはは!!)
エロも展開もリアルなのになぜかファンタジックなのは
宗一君の現実離れした髪のせいだったのかもしれません?(笑)
最終巻なのかなぁ~~。BLで8巻をそろえたのは初めて。
もう夢中でしたよ。楽しかったなーー 
★初めて読む方はこちらへ~。↓へ続く
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ----------------------------------------------------

いったい俺はどうしたいんだ・・・・・
morinagasouiti.jpg

「真崎さんと一緒だと思ってたの?それで平気だったの・・・?」 
 ・・違う・・平気だったわけじゃ-----

あんなに悲しそうな森永君に
 その言葉をいってあげらていたら----------
 でも言えないのが宗一クンだもんなぁ~~!!

それでも「もう一緒にはいられない」と告げられて・・・
自分でもわからない、いや気づきたくない思いに・・
困惑・動揺----イライラもMAXに---。

セクシャリティを超えるのは簡単なことじゃない-----
すべてはココにあるんでしょうね~。
教えてくれたのは あの森永兄でしたわ。

眠れず食べれず--ついにダウン。その寝顔をみつめながら
自分の思いが 宗一を追い込ませたことをしる森永君。

焦りすぎてた・・もっともっと時間が必要だったのに--
もう触れない、怖がらせない・・と謝罪する
けなげすぎる彼に、宗一クンから
KISSが----キタよぉおおー!!
「そんなんじゃない。なんで伝わらないんだ・・
俺がこんなこと許してるのは-------」


っと。この先は・・ぜひ本誌でね---!!
 素直になった宗一クンと・・・
 胸キュンながら、濃厚なHシーンが堪能できます!!

「バカだな。こんなことで泣くなよ・・・」
〆は 暴君宗一クンの優しい言葉ときたもんだ。
 これにもキュンとさせられましたわーー!!

森永君ははっきりいって宗一君にはもったいないほどいい男だ=!
わたしはスっごく彼が・・好でしたわ===!!
まさしく理想の男・・・LOVEでした。
できることならもう1度----お会いしたい(涙)
磯貝さんやヒロト君にもお会いしたいわーーー。

---------------------------

コメント

読みました^^

おもしろかったです!!!
数日、荷造りもせずに読みふけってしまいました(苦笑)
いや~、最後の言葉責め(爆)が良かったですね~(爆)

セントルイスさんへ♪

おおぅ。お読みでしたか!?うれしいなぁ~。
いいですよねぇ~。この作品--v-345
ホント。不器用な宗一くんの言葉にはなんか心うたれるものがありましたね~。
何がこう私の心をくすぐるのか・。よくわからんけども夢中でした(笑)
やっぱ森永君に恋してたのかな~。
なんか幸せでした(わはは!!)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1717-365f3974
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |