現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

「あの温が」かっこよくなっとる~
BAROQUE ~バロック~(5) (シリウスKC)BAROQUE ~バロック~(5) (シリウスKC)
(2012/02/13)
小川 彌生

商品詳細を見る
『月刊少年シリウス』(講談社)にて連載中。
っと思ったらやっぱ中身は「トランス様」でしたか(笑)
表情や立ち振る舞いで 同じ顔もかっこよくみえるものなのね(笑)
世界の崩壊と存続は温がトランスとHすることにかかっている--!?
君はペット原作者が贈るファンタジーコメディ。
でも大分様相がシリアス化してきましたよ==!!
初めての方はこちらから♪5巻感想は↓へどうぞ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


----------------------------------------------------

時々脳裏に浮かぶ映像(血だらけの男と腹を貫かれた女)に
不安を感じながら普通の学校生活を送っている温。
そんな彼の傍には 見知らぬ巻き毛の少年(ノイ)が---------

ビックリしたー。前巻買い忘れたのかと思ったわー

---神殿襲撃の後にいったい何があったのか----!? 
だんだんと・その全貌があきらかに。

神殿襲撃で世界は大きくゆがみ、温の体も瀕死の重傷を負い
記憶を奪われた彼はトランス達とは対照の世界に連れ去られていたようだ。
torannsu5.png
温を奪回すべく、トランス&ミーア始動!!
ミーアは愛の力で?温の体を奪回---(笑)
温がトランスに。
 トランスが温の体に入り治癒成功です~。

おっぱい触らせただけで、どっちが温かわかるあたり
心が人を作るのだと--
-はっきりと再確認いたしました----(わはは!!!)

シリアスな展開とはいえやっぱ楽しさも健在。
トランス様のかっこよさも健在です!!
前巻では温とミーアに世界を託し死のうとしていたトランス様ですが
ビジューとのいちゃつきぶりを見ると・・・。
何か・・違う道をみつけたんでしょうか・・・?

とはいえやっぱ世界崩壊を防ぐには温の力が必要みたい。
いったい彼にどんな力があるというのか・・?
トランスの戦いの結末とは?ノイの正体とは----?
この世界はどうなっちゃうのか---
みつめていきたいです
---------------------------

コメント

おもしろそうだな~と思いつつも…
まだ読んでいないんですよねー、この漫画。
『キスネバ』が、予想以上に暗くて重かったので、
ちょっとひいていたのですが、
くろねこさんのレビューを読んで、読みたくなってしまった(笑)
どうしよう、帰国前に手を出そうかな~^^;

セントルイスさんへ♪

主人口がヘタレってのが青年誌っぽいかな(笑)
トランス様は美しいしギャグ模様は「君はペット」同様ゆかいだし
アクションや謎もありで私は何気にお気に入りな作品です。
ゲーム感覚で楽しめる作品といえるかも。
とはいえまだまだ「化けそう」な作品で期待しとるところです。
良かったらぜひどうぞ~v-415

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1727-e0666647
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |